2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.25 (Thu)

ご心配おかけしてます…


今日も関東は雨です。

天気の移り変わりが激しいと病人にはキツイです

お蔭様で体調が戻り、リハビリも復帰致しました

日曜日の夜中に目眩がおきて倒れてビックリでしたが
検査の結果、脳には異常はなく、
耳のほうからきていたようで
二日間点滴をして回復致しました!

退院は28日の日曜日大安に決定!
今度こそ変更のないようにしたいと思います

昨日は当初の予定の退院にあわせて、
たくさんの皆様から退院祝いを送っていただきまして
お心遣いをありがとうございます

SMAP×SMAPもカミスン!も相方がダビングしてきてくれて、ゆっくり見れました
カミスンのわちゃわちゃSMAPはたまりませんね

ビックリしたのは、SMAPメンバー全員で
日曜日には福島のいわき市、
昨日は宮城の南三陸町と
どちらも非公開で対象の小、中学生を招待し、復興支援ライブに握手とは
素晴らしい活動ですね!

メンバーの暖かい気持ちが伝わり、
これをきっかけに被災地の子供達にたくさんの笑顔が戻り、
夢や希望が出てくるといいですね

北京ライブのリハは、ばらばらで五人が集まれるのは、一回だけなんて…
スケジュールの大忙しな中、被災地の為にやれることをやるというSMAPに頭が下がります

ありがとうとはじまりのうたは歌詞が今の私にピッタリで聞くたびに涙がでます
本当にたくさんの皆様に支えられていることに、
心から感謝申し上げます
11:04  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
