2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'09.17 (Sat)

smap北京公演レポまとめ♪

北京のライブ映像美味しいのがたくさんですね
中国式ライブはなんと係員がバッファを誘導する形になってるそうで・・・びっくり

以下ツィッターのフォロワーnatsuさんのレポですありがたや~

        

【More・・・】

1.5時半開場の前には列ができ、チケット持てないと敷地には入れません。敷地入って、
安全検査があります。いわゆる空港と同じで荷物と人を分けてX線通し。
入った所でグッズ売り場はブース1個で販売、品は前で分かった通りの2種類。
6時45分前を通る時には光る団扇+CDのセットが売り切れ。

2.7時20分からモニターで時計が映り、カウントダウンスタート、30分になったらもうすぐ始まるのアナウンスと地球くんステージに登場、禁止事項について一切説明なし、チケットも禁止事項書かれてません。35分になったら、開始まで10秒前でカウントダウン。

3.オープニングは変更なし、Swing間に挨拶、WSで見た通りの挨拶、一番はっきり聞こえてたのは中居君です。中国語の挨拶で会場が超盛り上がりました。

4.続きのVTRも変更なし、地球カップルは2サイドから登場、スマは殺陣なしで、
真ん中から一緒に登場し、曲に入る。
ソロなしなので、君君が終わってそのままバンバカ、途中のトリックもそのまま、
木村くんはボックス入って、変わってリンチーリン登場、挨拶、剛手を引いて前へ途中木村くんの隣に。

5.ゲスト(リンチーリンさん)はバンバカのみ、
次の曲はテレサ.テンの名曲“月亮代表我的心”カバー♪、
会場大合唱、曲終わり、司会の男性と通訳さん登場、
MCスタート、メンバー紹介し、司会が問題を出し、メンバーが答える形、
基本的に1人1問で最後花の紹介で歌へ。


6.WRS-Funky Lude-は曲掛かり、大画面でスマススの色んな映像繋ぎ合せの物を、メンバー着替え中、
続きに赤衣装前のVTR、(赤衣装のコーナーはGAIA、FEEL IT、WRS-Bounce Lude-カット)
続きに映画風地球君VTR。

7.VTR明け、オレンジ、らいハ、3.11震災のVTRをバックにメンバーが1人つず挨拶、夜空(中国語)
not alone。
(このコーナーはひなげし、Cry for the Smile、短い髪、Magic Time、Love&Peace Insideがカット)

8.再度スマスマVTR~地球君VTR、ポジティブダンス、Going Over、$10、青イナ、Let it Be、We are SMAPで本編終了。アンコール前VTRなしでオリスマとありがとう2曲のみです。以上でライブ終了。

いろんなサイトを見て感じましたが、拓哉&中居さんの背中合わせ2TOPは世界共通に盛り上るそうです!
慎吾&ツヨは国は関係なくじゃれ合いが可愛くて微笑ましい!
吾朗さんは国関係なくマイペースで髪を気にしていた!
北京でも日本でもsmapは常に全力投球なのです。

ちなみにオフィシャルグッズ!!!!!!!!!!! はこちらだそうです
Tシャツとパスカード

moblog_cd6b4246.jpg3s5v.jpg
13:20  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |