2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.22 (Thu)

拓哉祭りはじまります♪

昨夜の台風凄かったですが・・・皆様大丈夫でしたか?
またまた関東は交通網がストップ!!!!帰宅困難者がたくさんおられたようで・・・
3月の地震のときがよみがえりましたね
主人はしばらく会社待機で・・JRが動きだしてからなんとか帰ってきました!

smap×smapの観覧も大変だったようですそれは・・びしょ濡れで・・
昨日はかなり年齢層が高かったとのこと!!! 男性においては・・50代!!!笑
旦那さまとペアだったとか・・・これからの番協に少し期待できそうですかな?

これから南極ちゃんにむけて拓哉祭りはじまりますね

とりあえず雑誌関係!!!!!

9/23 Myojo・ポポロ

9/24 TVfan (表紙木村/スマステ慎吾&剛対談/SMAPファンミ特集)

   TVnavi (表紙木村拓哉~SMAP西武園)

9/28 TVLIFE (表紙木村拓哉・SMAP西武園/スマステ慎吾インタ)

   TVガイド (BOOK in BOOK 北京LIVEレポ)

9/28 MOREの表紙も拓哉さん

10/7 marisol     10/12 BAILA  

 
10:09  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
