2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'09.26 (Mon)

SMAP盛り沢山な月曜日♪

おはようございます
急に気温が下がり少し肌寒いですね
連休は動きすぎて元気な右足首がなぜか痛くて
ひねったのかな
初めて一人で病院に行きました!少し進歩!
ドクターは相変わらずで…結構~サバサバしたお気楽な方でして
いつも大丈夫!大丈夫!としか言わない
脳外科医としてかなり有名で腕はいいらしいです!
薬を3ヶ月分頂きました。
この薬代だけで12000円なり!!
血液サラサラにするプラピックスが高いらしいです
ジャニさん!初めて見ました
帽子にサングラスでお顔はよくわかりませんが
想像していた雰囲気とちょっと違ったかな

昨日はHey! Say!JUMPのサマリーに中居君が乱入~
ステージにも立っちゃったとか
中居くんステージにて・・・・ごあいさつ!!!!!!

「じゃあ最後の挨拶を…えー、今日はみんな!(かっこつけて腰に手を当てて・・・)会場やJUMPは爆笑!!!

「Hey!Say!JUMPのファンのみんな」(会場大歓声!!!!)

「輝いてるよ。SMAPのファンに比べて、みんな、若いね!!!!」

中居「大人の魅力、SMAPの応援の方よろしく。今日はありがとう!」
そして・・・紙袋を投げ捨てバクステから降りタッグアウトに戻ろうとする中居くん
バクステ上で・・・・「これなんで置いていくんですか~?」と言いつつ見送るJUMPに
中居「ちゃんと(席まで)送れよ!」笑

中居「今度SMAPのライブがあった時は遊びにきてください。今日はどうもありがとうございました。
皆さんともう、一生会うことはないと思います。」JUMP&会場はえ~!!!とどよめいたそうで・・・!!

確かに・・・なんといっても39のおっさんですし・・・ファン層もSMAPは40,50代多いですから!!!
JUMPのファンと比べられても・・・ね!


今日はSMAP×SMAPお休みでおじゃまップがあるんですね

TBSは11時45分からは南極ナビ!
そしてカミスン!
盛り沢山です

ニコンサイトにて拓哉さんの壁紙ダウンロードできます

今日は訪問リハビリの日なのでサッサとお掃除しちゃいます
09:11  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |