2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.08 (Sat)

秋を満喫!!

おはようございます
朝晩の空気が冷たくなってきて・・秋も深まってまいりましたね!!!!

王様のブランチは拓哉さんが宗谷を見学
ジャケットの下のインナーの日の丸のTシャツが拓哉さんらしい

昨日の南極ナビも見応えありました
北海道での極寒での撮影はかなりの厳しさが伝わってきます!

来週のブランチには生でご出演とのこと
このところ週に2回はゴルフに行かれてるようで・・・・
そろそろ・・・番宣にお力をいれてくださいませ

南極ちゃんとローソンタイアップのパンが10月16日に発売されるそうです。
その名も『ホワイトチョコラスクの山』!!!!!

オリジナルグッズ情報も南極ちゃんのHPにアップされています!!!

(yumieちゃん情報ありがとうです

3連休ですね! 娘はお泊りでお友達となべパーティ
今まで私のことが心配でなかなか遊ぶ気にもならなかったみたいですが・・・
ようやく安心してきたようで・・これからは自分のために時間を有意義に使ってほしいです。

昨日は相方にお買い物に付き合ってもらいました
歩くの早くなったねって言われて嬉しかったです
お昼は久しぶりの外食!!!!!! マグロとろろ丼を頂きました



そしてゆっくりお茶を飲んで来月のパーティについてスマトーク
二人ともなぜかもう当たってる前提の話で(笑)
こうしてお外でお茶を飲めるまでに回復したことが・・ほんとにありがたいことです
いつも近くにたくさんの心強い友がいてくれるので私も行動的になれてるのだと思います。
日々、感謝の気持ちでいっぱいです

3連休!!!! 10日にはプロフェショナルもありますし
エンジョイしてくださいね 
10:43  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
