2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.13 (Thu)

木村拓哉TBSジャック?!!!!!

10月14日 (金) 木村拓哉出演予定


 「みのもんたの朝ズバッ! 」
「ひるおび!」「Nスタ 」
「 ぴったんこカン・カンスペシャル 」そして・・ワッツもお忘れなく


響ちゃんとの久しぶりのパスタランチ
時間も忘れ・・・・気が付いたらもう16時!!!!!! 
お家まで送って頂き、お茶しながらまたまた拓哉トーク

一足早くお誕生日まで頂き・・・ありがとう
素敵なオリジナル拓哉写真集はお宝にします

111013_173857.jpg

実は最近・・・拓哉さんを遠目で見てることが多くて・・・なぜなら・・・
本物の目の前の男子に心を奪われてる(笑) まぁ~おばちゃんのたわごとです!
今日のイケメンリハビリもかなりの充実でした!!!!!
先生27歳!!!! 拓哉さんよりかなり若い つい・・比較してますが・・・
雰囲気は・・・・福山さんと拓哉さんを足して2で割った感じで・・・
背が高く・・細いのだけれどがっしりで筋肉あり!鼻が高くて目は大きくてきれなが~唇は薄い
そして・・・優しさ120パーセント 香りはシャンプーの香り!!!!
もう・・・誰がみても文句なしのモテモテさんです。

リハビリの患者さんは・・おじいちゃまやおばあちゃまが80パーセントを占めてて
私でもかなり若い部類に入るわけでして・・・笑
そのせいか・・・入院中から顔がわりとしれてる私はリハビリ室ではチヤホヤされている現状で・・・
いろんなかっこいい先生が声をかけてくださり・・・手を振ってくださり~
まぁ・・自分はいろんな錯覚?をしてるわけです。
娘に話すとかなりあきれてますが
もし病気にならなかったら、まずそんな若い先生方と話すこともなかったので・・

そんな少しの楽しみもあれば・・・人生ハッピーということです!失礼しました 
 
21:06  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
