2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'10.17 (Mon)

南極ちゃん好発進!!!!!!

こんにちは!!!!  咳がひどくなり・・・・朝一番で病院いってきました

風邪を甘くみては駄目ですね!!! 誕生日にこんな調子で・・情けないです

朝から宅配便の方がびっくりするほどのを頂きまして・・ありがとうございます

今回の誕生日はかなり特別で・・・
なんとか病を乗り越え・・・生かせていただき、今日の日をむかえることができ感無量です
入院中も何度も思いましたが・・こんなにもたくさんの方にお祝いしていただけるなんて
どれだけ自分は幸せものなんだろうと・・・つくづく思います。

このようななんのとりえもない・・・おばちゃんのつたないブログを・・・
楽しみにしてくださっているという嬉しいコメントに毎回涙がでてきます。
これからも日々感謝の気持ちを忘れずに・・前を向いてススメ!の精神で過ごしていきたいと思います

こちらは頂いたすえの栗きんとん

08271840_4a965497d4520.jpg

おやつにさっそく頂きます

こちらはレインボーローズ&青いバラ

0160020000013.jpg

花言葉・・・レイボーローズは奇跡! 青いバラは・・夢は叶う!!! 最高のお言葉です

615050.jpg
こちらも・・・愛がいっぱい!!!!

相方も来てくれて暖かそうなおしゃれな上着を 来月、ドームに着ていけそう

南極ちゃん!!!2時間あっという間でした! テレビに引きこまれました
息子が・・なぜか・・華麗?鉄平さん?などと・・聞いてきましたが(笑)
確かに・・似てる場面はあったけど・・ブツブツ・・・

なんといってもあの犬ぞりの訓練のランニングのお姿が素敵
あんだけランニング姿がお似合いの方は・・まず他にはいないかと・・
お風呂のシーンもよかったですが・・とにかく夢を追いかける男の中の男!!!!
あれだけの脇をかためる素晴らしい俳優さん達の中においても圧倒的な存在感の拓哉さん
これからの長い航海が楽しみです
視聴率22.2パーセントだったのですね!!! 好発進 
エキストラの中に知ってる方が何人かいて・・知り合い探し!!!これもまた楽しいものです

皆様~!!!!ほんとにいつも あ・り・が・と・う・です
14:56  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |