2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'10.18 (Tue)

お祝い☆

今日は、元の職場の先輩達3人が遊びにきてくださいました

元の職場・・辞めてから20年以上経ってますが・・・いいおつきあいは・・・ずーと続いています
めずらしく私が一番年下です!!! いつも可愛がっていただき、甘えっぱなしですが
この先輩方がとにかくおもしろくて 今日も涙でるほど笑いました
おかげさまで元気百倍です

お料理上手の先輩のおひとりが炊き立てのお赤飯とタンドリーチキンを持ってきてくださり
お昼に頂きました 退院祝いとお誕生日をかねて美味しくいただきました

moblog_6e99a8df.jpg

今日も充実した一日を過ごせましたありがたいです!!!!

☆あずよしさん・さきさん・ひろみさん・きょんちゃん・カオリン・smyapサン
向井ちんさん・アロハちゃん・グランマさん・いろはちゃん・由美さん・emikoさん
ありもりんさん・ちゃきさん・愛ママさん・札幌純子さん・康代さん・ウッチーさん・
CHIOCOさん・いー母さん・恭子さん
ひろさん・ちぃさん・MICKEYさん・kudouさん・ミックさん

たくさんのお誕生日おめでとうコメントをありがとうございます

PS・ メールにて頂きました皆さまには個々にお返事させていただきますね
18:22  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |