2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.07 (Mon)

4万人を動員した中国公演がDVDに12月7日発売!!!!!

SMAP、4万人を動員した中国公演がDVD化されることが発表されました


SMAPが9月16日に中国・北京工人体育場で行った
初の海外公演の模様を収めたDVD『THANKS FOR BEIJING!!』(12月7日発売)
の発売が決定した。
4万人を動員し、中国のファンを熱狂させたメンバーの様子を追いかけてるそうです。

さらに特典映像として、「世界上唯一的花」(世界に一つだけの花 Chinese Version)
のミュージックビデオも収録し、
北京公演に参加したファンも参加していないファンも楽しめる内容となっているそうです。3150円(税込)。

お~3150円はお安いですね! またSMAPSHOPで売られるのでしょうね
ビクターさんファンパーティの様子もいれておくんなまし!



amazonさんはかなりお安いようですね
13:48  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
