2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.24 (Sat)

昨日のワッツ?!!

スマコンのマナー!!

拓哉キャプテン 言ってましたね?!!
マナー悪いのステージからよく見えてて、
ステージで100パーセントのテンションが0パーセントになるって
厳しい意見ありがとうございます!!
良く柵の近くにいるちびっこが柵と人に挟まれてる光景なんか
たまらなくなるそうで・・・危ないしね!
拓哉君がそう言ってくれてよかったでです。
少なくともワッツを聞いていたリスナーは、マナーを守ったライブを楽しみましょうね
あと、親子席でトロッコが来ると立ってしまう前のほうの方達、
特になぜか大人が多かった!!ちびっこが見えないのですよ?
団扇も胸の位置までですよ
よろしくお願いします?自分も興奮してくると
つい上に上げてしまうので気をつけたいと思いました。
昨日のメールの『マナー守れない人は、Smapファンちゃうわ!』のお父様発言はそのとおりですよね

今年のライブは、参加する皆様がマナーを守って楽しく過ごせることを
期待しています。

中居君への拓哉君のやさしさあふれたコメントも素敵でした!
でも 具合が悪かったのにグアムのトライアスロンにのぞんだ拓哉君の
ファイトにはびっくりでしたね
さすが、すごいプロ根性!! でも休めるときにはゆっくり静養して
ほしいものです。 元気な拓哉君が大好きです

アルバムのタイトル楽しみですね?
ワッツをパクッてると言ってましたが・・・???
どうなってるの?早く繊細を教えて?
最後の曲《サマーゲート》を聞いて、思わずMIJを夜中に見ていた私でした



20:59  |  ワッツ海賊団  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆうさんe-266
お仕事はじめたのねe-343
慣れるまではペースが大変よね!
ファイトv-411
楽しいパーティにしましょうねv-344
るみ | 2006年06月25日(日) 20:10 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

るみさ~ん!お久しぶりですv-238
先週から仕事を始めてすっかりPCから遠ざかってましたv-16
平日の午前中だけなんですけど、いままでゆっくりモードだったから、生活が変わりましたv-12

TV誌買ってきましたよv-238
最近、拓哉いっぱいでどれも欲しくなっちゃいますよねv-10
今日たまったのをやっと整理してまた眺めてましたv-238

ワッツでライブマナーのこと話してくれましたねv-237
今年のライブではみんながマナー守って、楽しいパーティになるといいですねv-238
ゆう | 2006年06月25日(日) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://welcomesmap.blog66.fc2.com/tb.php/23-831c0afa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
