2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'11.18 (Fri)

ワッツの金曜日♪

FaN×FuN PARTYから1週間も経っちゃいましたね・・・1週間が早いですね

昨日発売の木村君表紙の「Dramatic TV LIFE」セクシーです

今日発売!「オリ★スタ」11/28 SMAP FaN×FuN PARTYレポ


おはようSMAPも今の担当は、木村君・・・
今日はWhat's up SMAPもあります!!!!!!!!!

でも・・・なんだか・・盛り上がれません

今日も訪問リハの前に息子の関係のママ友ちゃんたちとパスタランチをしてきたのですが・・
イケメン先生の話題の時だけ・・元気だね~!なんて突っ込まれ
皆様、お見通し~!!!!!!笑

なんだか・・出るのがため息ばかりでして
かなりの重傷ですね・・まるで・smapライブが終わった後みたいです・・

発送したいお荷物もあるのに・・なかなか郵便局に行けなくて・・
私事ですが・・ちょいお待ちを

ちかさん・カオリン・直美さん・mikkuさん・いろはちゃん・hiroさん・ymieちゃん
ななたかさん・ひろみちゃん・愛ママさん・マッピーさん・ありもりんさん・あられちゃん
ゆきさん・けいこはん・ぽてりさん・哉い子ちゃん・ゆちゃーん・いわっちさん・ちいちゃん
ピカチュウさん・きょんちゃん・コリラさん・めろんさん・ringoさん・ひろりんさん
るーのんさん・ピグミーさん・やっちぃさん・なつきさん・みなぎさん・ジュン☆さん
MICKEYさん~コメントいつもありがとうございます
会えた方もいらっしゃいますが、会えてない方!いつか~絶対お会いしましょうね

20:09  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |