2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.28 (Mon)

おめででとう♪

今日も寒い!!!! 皆様、風邪ひかないようにしてくださいね
今日は目を腫らしてる方が多かったですかな?

まさか・・ベビスマでさんタクの予告がながれるとは・・びっくり!!!
拓哉さんステーィブン・タイラーさんに会えたのですね
ご機嫌だったようで 来年元旦が放送なのですね!!楽しみ

本日娘が20歳になりました おめでとう
大人の仲間入りです。本人まったくその気がないようですが・・・笑
お酒を自分で買えると喜んでおります!

実は、20年前も救急車に乗りました。
出産予定日1ヶ月前で・・突然、破水をしまして・・それもかなりのお水の量・・
初産でしたし・・びっくり!! すぐに病院にいかなくてはならなくて搬送され・・
なんとか無事に娘を産みました。
2565グラムと小さかったからお産は楽でしたが・・・顔をみるまでは心配で・・・
今も繊細にその時のことを覚えています。
無我夢中で子育てしてきて、いろんなことがありましたが・・すべていい思い出ですね
私の入院やなんやらで娘を産んでおいてほんとによかったとつくづく思います。
どれだけ心の支えになってくれたことでしょう
成人式の前撮りもぎりぎりになってしまい・・ようやく来週撮ってきます。

着物は昨年に決めておいたのでよかった・・・これは仕立てる前の画像ですが古典柄にしました




今日はささやかですが娘の好きなものを作ってお祝いします
18:40  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
