2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'12.06 (Tue)

僕の半分♪

みなさま~北京のDVDご覧になりましたか
私はまだなので・・・・ 相方と一緒にゆっくり見ようかと思ってます

昨日のスマスマは結構~充実!!!
女優さん達8人揃うと豪華でしたね スマ君達もテンションアップ?
大地さんの妄想が~かなりびっくりで・・まるで私たちファンと一緒
まぁ~妄想は自由ですし 夢のなかでは自分が拓哉さんの相手役にもなれちゃうしね
最近の夢では・・拓哉さんよりももっぱらイケメン先生の登場が多くて・・
脳内やばいことになってます

昨日もリハビリ室でまさかのばったり!!!!!!!久しぶりに近くでおしゃべり
どことなく・・やつれてる感・・お肌にも張りがなく・・

私『どうした?あら、なんだかお疲れモード?』とお聞きすると・・・
先生『新生活・・・まだ、片づけやなんやらで大変なんすっよ!笑』
そうそう~この間、後ろから歩くの見てたら・・綺麗に歩けてましたね』
私『後ろから見られていたとは・・気づかなかった!一言声かけてくれればいいのに・・』
先生『声かけたら、緊張しちゃって歩けなくなっちゃうでしょ?』
私『それもそうね・・よーくわかってらっしゃる
すべてお見通しのようで・・・

CAの彼女と都内で同棲をはじめて1週間・・・いろいろストレスもあるんでしょうか?
先生ファイト!!!!! 

私『先生、好きなもの何?今度、ご馳走してあげよっか?』
先生『わぉーじゃあ、ご飯いきますか? 肉!肉食べたいっす!』

さぁ~この食事会は果たして・・実現するのでしょうか?こうご期待
   (誰も期待してないって?笑)

僕の半分・・・ようやくじっくりと見れましたね
しかし!!!! 拓哉さんギターの時は他メンバーの踊りはなくてもいいかと・・・
夜空のときみたいに~みんなで座ってじっくりと歌ってほしいかな?

またまた、寒いから風邪ひかないようにしてくだされ~
明日は、FNSですよ!お忘れなく
22:28  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |