2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.08 (Thu)

SMAP SHOP情報!

ただいま店内レジ混雑により予定より一時間~一時間半遅れだそうです

これからの時間の整理券の方はかなり待つのを覚悟してくださいね

2アイテム購入で限定カレンダーが一枚付くそうです。
SHOP袋は、一枚しか頂けないそうなのでエコバッグを持参した方がいいそうです。

グッズは1商品、10点まで購入可能だそうです。
最初に大量に買えるのはありがたいですが
途中品切れにならないようにしてほしいですね

SMAP SHOP展示衣裳は

中居君→しょうわ時代(MR.TAXI)
木村君→西武園ファンミーティング
吾郎ちゃん→ごりーぱみゅぱみゅ
剛君→グッスリーズ(がんぱれ!ジャニーズ)
慎吾君→FaN FuN PARTYピンクコート


拓哉さんの南極ちゃんの衣装も飾ってあるそうです

467052133.jpg
467011605.jpg
467034644.jpg
ブランケットのデザインは、大きいスニーカーなのですね!

今日はキャンセル待ちなどなく、整理券がないと入場できないそうです。
夜にSHOPに行こうと思っているかたは、別の日にしたほうがいいですね

雨降ってきましたかなり寒いですね
私も先ほどリハビリから戻りました
今日もいいことがあってルンルンです
15:44  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
