2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'12.09 (Fri)

Mステ♪生ですね・・緊張ですね♪

雪も降って寒い一日になりましたね

6時50分に並んだスマ友さんは13時の整理券をゲット!!!!!!!
11時に到着した方は18時の整理拳だったそうです

今日はお天気も悪かったので遅くまで整理券も配られていたようですね
やはり平日がねらい目ですね! 土日はかなりの混雑が予想されますのでお気を付けくださいね

今日は9時から訪問リハビリを受けて、そのあと写真館へ
12時からメイクや髪の毛セット、着付け・・写真撮影と3時間半・・長かった・・


たくさんの晴れ着のお嬢様達 ウェデイングドレスの新婦さん・・・打掛のお嫁さん
それぞれ・・みなさんご家族に囲まれ幸せな風景でした
娘はかなり緊張してて・・笑 顔がこわばってましたが!!!!なんとか20ポーズを撮りました 
七五三を思い出し・・ほんとに大きくなったな・・と主人と感無量でした
セットの3ポーズは無料ですが・・あとは1ポーズごとに8700円!!加算されるとのこと・・
CDロムは52000円・・・でも20歳の記念だしと・・相談してCDロムを購入!
まぁ、印刷も自由にできますし、両方の祖母にもプレゼントしなくてはならないので
後は来年の成人式当日をまつばかりです。

拍手コメントで頂いた桔梗さんへ・・・・
確かに不適切な囚われ方をされても仕方がないかもしれませんが・・・
あくまでもイケメン先生は先生で・・私は患者なのでそのへんの関係性をきちんとわきまえております。
ブログには馬鹿みたいにはしゃいで書いてますが・・・そのへんは・・かなり大げさに書いてるので・・
食事に行くといっても家族ももちろん一緒での話ですし・・二人きりで話をしてるわけではなく・・
いつも隣には娘だったり母だったりがいるわけで・・
時には先生の担当の患者さんのおばあちゃまも一緒に盛り上がり話してるわけです。
いろいろとご想像なさってらっしゃるようですが
色恋でどうのこうのとは・・・はなから思うはずもないので・・誤解されても困るのです。
主人にはもちろんいつも感謝してますし、私にとってはかけがいのない人なので
桔梗さんにご心配いただかなくても大丈夫です。いろいろご忠告をありがとうございました。

今日はMステにワッツですよ!!!!!!!!!!!
ささ・・・ご飯食べてスタンバイ
19:13  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |