2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'12.20 (Tue)

今日のスマショ♪

おはようございます
今日も快晴! 太陽はありがたいですね
昨夜は、SMAP堪能しました
AKBとのコラボはいつもメンバーみんな嬉しそうキャピキャピですね

今日の SMAP SHOP!!!!!!

整理券配布は、8時半~ 

5時半到着で11時の整理券!

8時10分頃到着で15時の整理券!
 
ちなみに昨日は13時30分~14時に整理券配布終了だったそうです!!


様子が見たい方どーぞ⇒⇒ スマショ

南極ちゃんも無事に最終回が終わり、平均視聴率22%だったそうですが・・
いろいろと言われてますが・・ワンコと倉持さんの演技がすばらしかったのですべて良しということで
ほんとにお疲れ様でした しかし、拓哉さんあの倉持さんの髪型にもどってくれないですか?
今の髪型が・・今一つ中途半端で・・・年末テレビの露出が多いのに・・もったいなくて・・
せめてもう少し前髪をカットしません?(しつこい?笑)

あっ!!MステSP拓友さん当選!!!!!!!!!
ハガキ3枚だした一枚が大当たりすごーーーい運の持ち主ですね
08:43  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |