2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'12.30 (Fri)

今日のスマショ♪

おはようございます
 
今年もあと二日ですね!!
今日は、7時35分に並んで8時30分頃に 16時の整理券を頂けたそうです。
(配布時間は8時~だそうです)
 
芙美さん情報ありがとうございました
 
年末のご挨拶もそろそろと思っています。
 
もしかすると…来年は…しばらくの間、blogをお休みするかもしれません
 
2011年は、とにかくいろいろありすぎて
自分の中で今、ちょっと整理をしています
 
たくさんの遊びに来ていただいてる皆様には
いつも感謝、感謝なので
お休みするのはすごーく悩んでるのですが
 
とにかくしばらくの間は、SMAPから離れてみようかと考えていまして
 
決して拓哉さんやSMAPを嫌いになったわけではないので
むしろ大好きな気持ちはアップしてます
 
なんというか…うまく気持ちが整理できてないのですが
 
もう少し、ゆっくり考えてみますね
 
09:52  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |