2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011'12.31 (Sat)

年末のご挨拶です!!

今年ももうすぐ終わろうとしています
 
2011年は、SMAP20周年でおめでたい年でしたが
私的には、ほんとにいろいろありすぎた年でした
 
blogをお休みすることに
いろんなご意見を頂きました。
このようなつたないblogをいつも楽しみにしてくださっていると
言ってくださる方も多くてありがたい限りです
 
実は、最近は、前のようにSMAPや拓哉さんに熱中できなくなってきてます
 
もう雑誌は立ち読みでいいっかなとか
ダイレクトでは見てますが
番組の録画も全くしなくなり,
録画しててもリピすることもなく・・・
SMAPや拓哉さんファンのblog回りをしても
ツィでも…そこまで熱中できてうらやましいとか
なんだか妙に冷めて見てしまい
冷静に考えてみるとSMAP活動をしたくても…
今は、自分が思うように動けないということがかなりジレンマになってきているのだと思います…。
 
今までの人生、どっぷりとSMAPオンリーでしたので
ここのへんで、少しリフレッシュして
いろんなところに視野を広げてみようかと思うようになりました。
 
また、元気になって自由に動けるようになりましたらきっと復活できると思ってます
 
しばらくは、リハビリと家事に専念しますね
個人的にメール等は大歓迎ですので
 
このblogによってたくさんのSMAP友達との出会いや別れがありました。
今、思い出すと全ていい思い出になっています
病気の際は、ほんとにたくさん支えていただきました。
どれだけお助けいただいたかわかりません。
 
皆様、長い間お付き合い頂きまして、ほんとにありがとうございました
 
どうぞよいお年を迎えてくださいね
2012年が皆様が健康で幸せでありますようにと願っております
 
紅白は大とり!!
緊張しますが
みんなで応援いたしましょ
 
では…またいつか…
お会いできる日を楽しみにしておりますね
 
 


最後なので・・・コメント欄大開放です!!!
13:03  |  smap  |  CM(66)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★寂しいけど

はじめまして。
3年ほど前からSMAPファンになり初めて愛読するようになったブログがこちらでした。近くにファン友達もいないのでブログで勝手に気持ちを共有できた気がして、また、るみさんの人柄が分かる文章に自分も見習わなければと思うことばかりでした。ブログを休まれるのは正直ショックでしたが、これだけたくさんの人に愛されてるブログを続けてきたことも今回の決断も責任感の強い方だと思いました。いつも読み逃げばかりしていてすみませんでした。改めて楽しい時間をありがとうございました。どうかこれからも拓哉さんをささやかでも応援し続けてください。
emi | 2012年01月19日(木) 15:19 | URL | コメント編集

★ありがとうございました。

大変遅くなりました。るみさんのブログを拝見するのが毎日の日課になってから数年がたちます。お休みされるとわかってからも何故か覗きにきてしまい、お休みされると言うは、こういうことかと日々寂しさを実感しております。お顔をも知らない方なのに何故かすごく身近な存在にいつのまにかなっておりました。昨年のドームでお会い出来るチャンスがあったのにすれ違ってしまった事少し後悔しております。体調が優れないなかブログお再開されたり、いつもみんなの心配をされているるみさんを尊敬していました。今はご自分の体を一番に考えゆっくりしてください。いままで沢山の愛と幸せをありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。
まゆみ | 2012年01月19日(木) 09:38 | URL | コメント編集

★またいつか

ご挨拶、とっても遅くなってごめんなさい

ブログ、休止は、とても残念です

でも、体のほうがもっと大事だもんね
近くなら、今すぐにでも会いに行きたいのになぁ
面倒見がよくて、誰からも愛される、るみさんは、私の憧れです

いち押しさんは違っても、ずっと仲良くしてくれてた、るみちゃん
感謝してます、これからも、ずっと仲良くしててね

今年、どこかの会場で、会えたらいいね

いつかまた、ブログが再開できることを祈ってます
よっち | 2012年01月13日(金) 08:57 | URL | コメント編集

★おめでとうございます

こんばんは。

今日、買い物に行ったら、
可愛い晴れ着を着た成人式のお嬢さんが沢山、
るみさんのお嬢さんも成人式でしたよね。
☆おめでとうございます☆
今夜は家族で成人のお祝いをされるんでしょうね。
芙美 | 2012年01月09日(月) 17:57 | URL | コメント編集

★いつの日かまた・・・

るみさん かなり遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます

るみさんのSMAP愛溢れる素敵なブログ、大好きでした
だからお休みされるのは寂しいけど
るみさんが色々と考えて決断されたことだから・・・
リフレッシュしてまたいつの日か
戻ってこられる日を楽しみに待っていますね

2012年がるみさんにとって
良き年となることを願っています

りさこ | 2012年01月08日(日) 13:43 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

いつもお邪魔させていただいているのに読み逃げばかりでごめんなさい。

温かいブログでした。とても穏やかな気持ちになれました。
全ては、るみさんのお人柄かと思います。
病気をされ、とても心配していましたが、前向きにリハビリに頑張るお姿に、元気な私が力を貰っていました。
ありがとうございました。
お休みされるのは本当に寂しいですが、また復活されるのをゆっくり待ちたいと思います。
そして、いつかるみさんにお会いしたいです。
今まで沢山のSMAP愛をありがとうございました。お元気でいてくださいね。
クッキー | 2012年01月08日(日) 01:05 | URL | コメント編集

★前を向いてゆっくりと。(*^_^*)

はじめまして!
るみさんのブログには、一昨年のスマショ情報収集のさい偶然であい、以来何度となく覗かせていただいていました。お言葉遣いがとても優しく、でも率直に意見され。とてもとても気になるブログとなりました。
休まれるのは寂しいかぎりですが、体が第一です!自分も気がかりなことがある分他人事ではないので。木村くんの期間限定ブログにもいつも体調管理に充分気をつけて!としつこいくらいコメしていたんです。f^_^;)
またいつかるみさんが心から再開しよう!と思われる日が必ず来られますように…と祈ってやみません。
はぴこ | 2012年01月07日(土) 19:13 | URL | コメント編集

★るみさんへ

随分とご無沙汰していますが、るみさんのブログはいつも拝見させていただいています。
るみさんがお休み宣言をされてからも毎日のぞきに来てしまいます・・
ここにお邪魔してももうるみさんの近況が解らないと思うと寂しいですが、遠くからずっと応援しています。
私は札幌でのライブ(We are SMAP)でるみさんに手を差し伸べていただきました。その際出会ったるみさんのお友達Aさんをテレビの番協で発見した時はなんだか嬉しかったですv-410
るみさんのブログでの発言や情報を見させて頂いたことで私たちファンの想いってちゃんとSMAPのみんなに伝わっているんだ!って確信することができました。そのおかげでSMAPに対する気持ちももっと強くなりました。
お陰様で去年は札幌ァンミーティングと東京ドームのファンパーティにも参加できました。会場で私もるみさんを想ってました。るみさんはSMAPファンの鏡です!好きならなんでもOKって訳じゃない!『人として』ちゃんとしたマナーや想いが必要だってこと、るみさんから改めて教わりました。
るみさんのことSMAPファンの先輩として尊敬しています。
どうぞ、この先の人生もるみさんらしく、楽しく幸せにお過ごしくださいね(^^)
またるみさんが復活されることをちょっと期待しますが、のんび~りと待ってみます。本当にお世話になりました。ありがとうございましたv-410
みゆ | 2012年01月07日(土) 11:24 | URL | コメント編集

★ありがとうございました!!

いつも楽しく拝見させてもらっていました。

どんな日でも、どんな時でも、ここに来ると勝手にみなさんと仲間になれた気がしました。

るみさんのブログは、これからもずっと居心地のいい場所なんだと思います。

本当に、ありがとうございました!!

またお会い出来る日を楽しみにしています。
ぷにゅ | 2012年01月07日(土) 07:18 | URL | コメント編集

★ありがとうございました!

るみさん、今までありがとうございました。
ずっと、読ませていただいておりました。
いつか、お礼の気持ちをお伝えしたいと思っていましたが、
遅くなりごめんなさい。

るみさんの、拓哉君へだけでなく、ご家族、お友達への優しさにいつも胸をうたれていました。
どなたかが「天使のよう」と、コメントされていらっしゃいましたが、
私も、るみさんて、まるで天使のような方だなって、思っていました。

どうぞ、ゆっくりとリハビリなさって、すっかりお元気になられますように、心よりお祈りしております。
お元気で!
yukie♪♪♪ | 2012年01月06日(金) 13:08 | URL | コメント編集

★るみさんへ

初めまして

何年か前から楽しく拝見していましたが、初めてコメントさせていただきました。
るみさんのブログからたくさんのSMAP情報を知ることができて
とても感謝しています。ありがとうございました。
ブログをお休みされてしまうのは寂しいですが、また復活されることを楽しみにしています。

お体を大切に。これからも、リハビリ頑張ってください。
くまこ | 2012年01月06日(金) 11:59 | URL | コメント編集

★はじめまして

るみさん、はじめまして!
私はさいたま市に住んでいる大学生です
数年前から毎日ブログを拝見させて頂いてましたが、初めてコメントさせて頂きます☆
私は、るみさんのブログでSMAPの様々な情報を知ったり、楽しいお話やSMAP話に共感したり、本当にこのブログによって、より楽しい生活を送ってこれたと思います 
ブログをお休みされるのはとても寂しいですが、再開されるのを心待ちにしています(o^ー^o)! 
ゆっくり焦らずにリハビリfightですヽ(≧▽≦)/  
momo | 2012年01月05日(木) 22:02 | URL | コメント編集

★ありがとう!そしてゆっくり!

初めておじゃまします。
いつも楽しく拝見していました。
SMAPファンでいるのがうれしくなるブログでした。
また、病気にもかかわらず、明るく前向きに進んでいくるみさんに
わたしのほうが励まされました。
まずはゆっくりリハビリに専念してください。
関西の空から祈っています。
そしてまたいつか楽しいブログを再開してください。
ウエンチ | 2012年01月05日(木) 16:45 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

遅ればせながら…
いつもほっこりできるブログをありがとうございました。きっとるみさんのお人柄なのでしょうね。
いつも読み逃げばかりでしたが、拓哉くんとすまっぷ君達への想いはしっかりと伝わり、心があったまるブログでした。寂しくなりますが、まずは体調第一で、次なる目標を掲げたということですね。私も前を向いて自分の人生を大切にして生きて行こうと思います。
まだまだ、拓哉くんの助けは必要ですが(笑)
いつかブログを復活しているるみさんにお会い出来たら、嬉しく思います。どうぞお元気で。そしてありがとうございました。
かなこ | 2012年01月05日(木) 14:26 | URL | コメント編集

★はじめまして

はじめまして。。。

ここ何年か、覗かせていただいておりました。
いつも楽しく、読んでいました、ありがとうございました。
るみさんのブログを読むことで、SMAPを身近に感じておりました。

病気になったときには、どうなることかと心配しておりました。
ブログを再開されて、ホッとしていましたが、体が一番ですね。

リハビリ、想像もつかないくらい大変かと思いますが、それを、先生のお話なども交え楽しそうに書いているのが凄い方なんだなぁ~と読んでました。

家族を一番にゆっくりとお過ごしください。

また、再開されることを、のんびりと待っています。
bebe | 2012年01月04日(水) 23:21 | URL | コメント編集

★さみしいですが…

いつも楽しみにしていました。今年もSMAPSHOP情報も有りがたかったです。昨年は、大病との戦いを制して、ブログも再開され、お会いしたこともないのですが、何も出来ないけれど、一喜一憂応援していました。夏には、コンサートもありますからその頃には、またここでお会い出来るかな楽しみにしています
福岡まこ | 2012年01月04日(水) 17:01 | URL | コメント編集

★お礼

るみさん、
初めて書き込みします。
メンバーより少し先輩のsmap大好き社会人です。
smapの情報を知りたい時に拝見させていただいておりました。特にショップ開催期間中は、整理券情報がとても役立ちました。地方在住ですので本当に助かりました。
今回、少しお休みなさるということで今までのお礼を述べさせてください。
本当にありがとうございました。
どうぞお体大切に。
ゆきだるま | 2012年01月03日(火) 22:06 | URL | コメント編集

★はじめまして

毎日、楽しみにブログを拝見させて頂いておりました。


優しいお人柄の文章に、胸が、キュン・キュン・したりして・。

私の場合、一年程前に母が倒れて、今、介護生活を送っています。勝手に…家族の愛が一番・と思って、母の傍に居ますよ~。

るみさんも、沢山ご家族に甘えて…また、ブログでお会い出来るのを、楽しみにしています。
のらのら | 2012年01月03日(火) 21:44 | URL | コメント編集

★ありがとうございましたm(__)m

何度かコメントさせていただいて、とっても大好きなブログだったので、残念です。
拓友ちゃん繋がりであることもわかり、きっとお会いする機会もあるかな~と思っていましたが・・・

病気も元気になってきた様子で一安心したところ、本当に残念ですが、リハビリに専念してまたいつかお会いできる日を楽しみにしています。

素敵な一年になりますように
ありがとうございましたm(__)m
kei | 2012年01月03日(火) 21:03 | URL | コメント編集

★ありがとうございました。。。

友達からこちらのブログを教えてもらってから毎日お邪魔する事が日課になっていました。しばらくしてから、勇気を出してコメントしたところすぐにお返事してくださり、パート先のイタリアンレストランにスマ友さんと訪ねて来てくださった、るみさん…。その行動力と、優しくて安心して遊びに行けるブログが大好きでした。
お休みされるのはとても残念ですが、きっとるみさんが悩んだ末に決断された事。。
今は、ただただ、お体の回復をお祈りするばかりです。
いつもいつもSMAP情報ありがとうございました!
またいつの日かお会い出来ますように……。
かよくわちゃん | 2012年01月03日(火) 19:35 | URL | コメント編集

★よい年になりますように

るみさん、やっとこちらにもお邪魔することができました~。

了解です!!

しばらくたって、すごくタイミングのいい時期に
短髪のるみさん好みな拓哉さんが
これまたるみさん好みなドラマをはじめて
るみさんのテンションチョモランマにしちゃったら・・・

そんなめぐりあわせを想像しつつ

今は、ご自分を第一に☆
ご家族と周りの方々を第二に
ご褒美は、拓哉さんやイケメン先生にお願いして・・・
じっくりゆっくりお休みしてください♪

月曜日には、ここへお邪魔して
あーだこーだとお手紙するのが日課になってるので
またまたちょくちょくメールしまーす。

今年も、これからも
よろしくお願いいたします。
けいこはん | 2012年01月03日(火) 15:45 | URL | コメント編集

★お元気で!

いつも楽しみに拝見していました。 寂しくなりますね・・・
誰かのフアンでいることは、心身ともに健康でないと、気持ちがついて行かないと思います。 リハビリのイケメン先生が多く登場するころから 拓哉への情熱は少しずつ 小さくなったのを感じていました。 でもフアンの在り方はそれぞれに違っていいし、それぞれに合っていいと思います。
私はずっとるみさんより年長ですが、昨年はいろいろありましたが、拓哉にSMAPに助けられました。 夏に向けてスクワット頑張っています。  るみさんもリハビリ頑張って元気になってくださいね。   関西の地よりお祈りしています。
ありがとうございました。
はなみずき | 2012年01月03日(火) 15:26 | URL | コメント編集

★明けましておめでとうございます!

お久しぶりです。さぇ☆です(^_^)v分かりますか?!るみさんが御入院されたばかりの頃に携帯が突然壊れてるみさんアドレスが分からなくなってしまいました。

気が向いたときで良いのでメールお待ちしております!るみさんにとって良い年に成りますように?最近さぇ☆もSMAPに熱心になれません(笑)ファンミも外れたり急に開催日決めたりで呆れちゃいましたよ~。(笑)
さぇ☆ | 2012年01月03日(火) 11:44 | URL | コメント編集

はじめてコメント書かせて頂きます。書き方もよく分からずすいません。僕は男のSMAPファンです。なかですがなか男なのでSMAPの情報が知りたくても教えてもらえる相手がいないのでWeAreSMAPツアーの頃からこのブログを覗かせて頂いていました。元気になってまた戻ってきて下さい! ありがとうございました。
レオン | 2012年01月03日(火) 11:37 | URL | コメント編集

初めまして。コメントは初めてですが、ちょくちょく・・・特にSMAP情報が知りたいときに必ずのぞいていたので寂しくなります。
ライブに行くようになってまだ12年くらい。私は若くないです。
だからスタートのときの熱さがちょっとずつ冷めていってます。
だからSMAPツアー参加仲間に後ろめたい気がしていました。でも、ドキドキしたりワクワクするのって体力がいるんです。
(私の場合、病気もありますが老いもあります)
それに気がついたらずーっとテンション同じじゃなくても良いんじゃないのかなって思いました。
あなたがブログを楽しめるようになって、戻ってこられる日をお待ちしています。そうしたらここに集う方たちも一緒に幸せしてもらえると信じています。でわ(='m')おやすみなさい。
花ママ | 2012年01月03日(火) 07:04 | URL | コメント編集

★ありがとうございました。

はじめまして。
ブログをお休みをするとの事で、初めてのコメントでお邪魔します。

ここ来るキッカケは、社内に同じSMAPファンが数人いるんですが、その1人から「良いブログを見つけたよ!」の一言からお気に入りに入れて良く覗くようになりました。

褒め褒めのコメントだけではなく、イヤミの無いダメだしなんかも
プッと吹き出しつつ楽しませていただいてました。
そうそう!なんて同感したりして(笑)

スマショの整理券でも本当に参考にさせていただいて助かりました!

私の姉も実は去年倒れまして、幸いながらも倒れた時に数々の幸運が重なり1ヵ月半位で退院する事ができました。
髪の毛がなくて坊主の次期もあったのに、今では美容室も行けるようになり元気です。

そんな姉の姿をみていると、るみさんをふっと思いだして
なんだか他人ごとのようにえなくて、快復を心から願っておりました。そしてこれからも全快を願っています。

リハビリ本当に大変だと思いますが、あまり無理をせずに
マイペースで(^^)

遠いようで近い、九州の空の下で応援しております。

2012年、幸せなこと、笑顔になれることがたくさん訪れますように!

本当にありがとうございました!!




カラーライフ | 2012年01月03日(火) 01:10 | URL | コメント編集

★るみさんへ☆

るみさん☆今年もよろしくお願い致します。私もるみさんのプログがとても大好きで通ってた一人です。るみさんとこうして仲良くさせて頂き本当に凄く助けられたり励まされました。るみさんの温かさに甘えてしまう所もありました。るみさんの決めた道私は応援したいですし…また…。るみさんは絶対いつか戻って来られると信じてます。るみさんいつまでも待ってるので戻りたくなったら戻って来て下さいねo(^-^)oこれは別れじゃなく新しい始まりだと私は思います。これからも元気に頑張って下さいねずっと待ってます
しずっち | 2012年01月02日(月) 21:32 | URL | コメント編集

るみさん、はじめてコメ書き込みします。一昨年のコンサートあたりにこのブログに出会い、毎日のように更新楽しみにしてました。ご病気になられた時は心配してましたが、復活され安心してました。またいつの日かSMAPのことを書いていただけることを気長に待ってます。
ホントに今までありがとうごじいました。
うららぴぃ | 2012年01月02日(月) 20:40 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

初めまして。以前からブログを読ませていただきました、みいと申します。

毎日のようにブログを覗いていて、るみさんのブログのSMAPの最新情報をとても参考にしていました。スマショの期間中には毎日欠かさず、整理券配布情報をのせていただいて感謝してます。
私も2年前に父が亡くなったときにSMAPから一度離れたことがありましたが、今は前のよう戻りました。るみさんにも、いつかきっとそんな日が来ると信じてます!!

今までありがとうございました!!
みい | 2012年01月02日(月) 18:02 | URL | コメント編集

★寂しいなぁ・・・

もう何年たつんでしょう・・・?
偶然この場所を知って~それからほぼ毎日楽しみに読ませていただきました。
何度かコメントもさせていただいてお返事もいただけて・・
いちばんびっくりしたのは”HERO"のあの武道館での完成披露試写会にこんな会ったこともない一読者に声をかけてくださったこと(結局参加はできませんでしたが)
あの頃から私は父親の介護でブログにコメントすることもなくなりましたが・・。
去年るみさんが入院された時はほんとに驚きましたが、どんな状況でも前向きに楽しそうに生きていらしゃること・・ほんとにほんとに素的です!!
しばらく寂しいですがお体を大切にあせらずに前に進んでくださいね。
またいつかブログを再開される日を心から楽しみに待っています。
みちこ | 2012年01月02日(月) 15:41 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
るみさんのブログに出会えてSMAP情報を知ることができ感謝です。
ありがとうございました。
昨年はるみさんにとっても大変な1年でしたね。
復活されて私の事のように嬉しかったです。
今回の決断は本当に残念ですが、お身体が一番ですから
るみさんが思うようにされるのが一番ですよね。
またいつか復活される日を待っています。
ネオママ | 2012年01月02日(月) 00:10 | URL | コメント編集

★ありがとうございました。

るみさん、こんばんは。
コメントは初めてですが、いつも楽しく拝見させていただいていました。
るみさんの前向きで愛に溢れた優しいブログを読んで、いつもあったかい気持ちになれたし、私も見習わないとと、頑張ろうと思えました。
正直、ブログをお休みされるのはとても寂しいですが、るみさんが悩んで決められたことだし、るみさんのお体が第一だと思いますので、無理せずリハビリ等頑張ってください。
またこのブログで、るみさんにお会いできる日を楽しみにしています。るみさんにとって良い一年になりますように・・・。
本当にありがとうございました。
ともこ | 2012年01月02日(月) 00:03 | URL | コメント編集

★こんばんは

こんばんは。初めまして。
たっくんとSMAPが大好きなさっちゃんと申します。
るみさんのブログを二年ぐらい勝手に拝見しておりました。
 
るみさんがブログをお休みするということで、すごく寂しいです。
実は私も最近SMAPに依存できなくなってしまって……
それって、何かすごく寂しいことですよね。
でもるみさんのブログをみて、私もほかのものに目を広げてみようかなって思いました!!

るみさん、お体のほうは大丈夫ですか?
前向きにリハビリに取り組むるみさんを私も見習いたいです!!

長々と勝手にすみませんでした。  
それでは!本当にありがとうございました!!
さっちゃん | 2012年01月01日(日) 21:50 | URL | コメント編集

★ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

いつも楽しみにしていましたが、留美さんの勇気ある決断てだと思います。さみしいけど…(;o;)
私も親の介護ではるばる遠征が毎月。やっぱり何かを諦めないとダメで自分のからだが思うような動いてくれずイライラし家族にあたったりf(^^;
またチャンスがあれば!と楽しみにしています。
いまはお身体をいたわっていじめて動いて出来ることの喜びを感じて下さい。
留美さんはただのおばさんでないので(パワフルな行動力、文才、おもいやり)大丈夫だと思いますが…

いつもありがとうございました(^o^)vまた。
柚深 | 2012年01月01日(日) 21:14 | URL | コメント編集

★ありがとうございました!

るみさん、あけましておめでとうございます、
毎日本当に楽しく見ていました。感謝の気持ちでいっぱいです。
昨年のるみさんの状況にとても驚き、リハビリ頑張っている様子、退院されてからブログ再開していただき心配しながらも応援していました。るみさんの決断に寂しい気持ちでいっぱいですがお体を大切にされることが今必要なことなんだと思います。

またいつか再開されることがあればいいなと願っております。るみさんのブログ大好きでした。

今年がるみさんにとって良い年になりますように。。。
あきこ | 2012年01月01日(日) 20:08 | URL | コメント編集

★ありがとうございました[s:18270]

ルミさん、楽しいブログをありがとうございました私がルミさんのブログを発見したのは、ほんの偶然でしたそれが今では、私のSMAPライフにとって欠かせない存在となっていますたくさんのSMAP情報と、溢れるSMAP愛を教えて頂きましたブログをお休みされてしまうことは寂しいですが、またいつかルミさんが戻って来る日まで、待っていようと思いますお体と心の休息、そしてご家族と一緒の時間を大切に過ごして下さいまたSMAPに戻ってきたら、いつかぜひお目にかかりたいです今までお疲れ様でしたそして、心からありがとう
コリラ | 2012年01月01日(日) 19:45 | URL | コメント編集

★健康第一 そして笑顔で(^‐^)

るみさん、こんにちは。
コメは二度目ですが常に拝見しておりました。
ブログのお休みは残念ですが、何よりも健康第一。
私自身も体調を崩しブログはほとんど休止しています。
SMAPは変わらず大好きだけど、応援するのも体力勝負。
体力と気力はある意味イコールだと思うし、生きていくのにはまず自身の健康が第一と身にしみています。
もちろん今後もSMAPを愛し続けますが、お互い日常をしっかりおくれるように笑顔でいましょう♪
るみさんの笑顔にいつの日かお会いできますように☆
お疲れ様でした。
サリー | 2012年01月01日(日) 19:22 | URL | コメント編集

初めまして
いつも勝手にお邪魔させて頂いてます
私は中居君が大好きなSMAPファンの44歳の女子です
私は6年前にKAT-TUNの赤西仁くんに娘とハマリ
KAT-TUNライブに明け暮れ、勿論その間もSMAPライブも行ってましたが、心ここにあらず状態でしたよ…(笑)
SMAPとは違う若々しさ(笑)エネルギッシュさに吸い込まれ数年は、こんなに自分にもパワーがあったのか、と思うぐらい東京、静岡、大阪、広島、福岡とライブに行きました
全パワーを使い果たしたのか(笑)気が付いたら中居君に、SMAPに戻ってました
やはり私にはSMAPなのです
辛い時、悲しい時にはSMAPにどれだけ助けられた事でしょう…
KAT-TUNにハマった時期があるからこそ、今SMAPの大切さを実感しています
るみさんも一度色々なところに視野を広げるのもイイと思いますヨ
そして、あまり肩を張らずに進んで下さい
SMAPが好き、拓哉が好きそれでイイと思います
長々と失礼しました

直子 | 2012年01月01日(日) 17:20 | URL | コメント編集

はじめまして!実は3年くらいブログ読ませていただいていました。娘さんと同い年?20才のあすといいます。コメントすることもなく読んでいてすみませんでした(;_;)
SMAPについての情報をこちらのブログで知ることも多々ありました!私自身いま理学療法士を目指しているので、リハビリについて書かれているのもすごく興味深かったです。また復活したときにはぜひ愛読させてください。ありがとうございました。
あす | 2012年01月01日(日) 16:28 | URL | コメント編集

★待ってます!

るみさんのブログに出会ってから、るみさんブログに遊びにくる事が毎日の日課になってました。
しばらくのお休みは寂しいですが、パワーアップして戻って来てくれる事を楽しみに待ってますね('-^*)
無理せず、るみさんペースで!
元気玉おくり続けますね~(o^-')b
るみさんに届けー!!!

本当にありがとうございました!!

さき | 2012年01月01日(日) 14:00 | URL | コメント編集

★お帰りをお待ちしてます!

明けましておめでとうございます!!
るみさんに赤坂サカスで偶然出会い優しくして頂きブログを教えていただいてからずっと楽しんでいたブログです。息子さんと我が家の娘が同学年ということもあり勝手に親しみ感じていました。。 ブログお休みするとのことですが、るみさんが考えた上の決断でしたら寂しいですが仕方ないのかと。
お帰りを首を長くしてお待ちしてます!
時々メールさせて下さいね!!
受験も目前、娘さんは成人式なんですね。
どうぞ無理なさらずお体にきをつけて下さいね!
いー母 | 2012年01月01日(日) 13:07 | URL | コメント編集

★ありがとうございました。

るみさん初めまして!
ここ何年か毎日楽しみに見させて
頂いてました。
読み逃げばかりでごめんなさい。
るみさんの優しさ溢れる
拓哉さん語語り、お仲間との触れ合いに
気持ちはほっこり(^_^)

病院のあとのリハビリにも
力強さを感じてました。

お休みされるのは寂しいですが
大切なご家族とゆっくりと
お過ごし下さい!!
寒い季節です。お身体ご自愛ください。

またいつの日か再開される日を
楽しみに待ってます!!!

娘さん☆成人式☆おめでとう
ございます!!
我が家の息子も成人式です。
ふゆひまわり | 2012年01月01日(日) 10:41 | URL | コメント編集

★有難うございました

明けましておめでとうございます。

るみさんの心優しいブログが大好きでした。
そして、SMAP情報も教えて頂いてどんなに助かったことか。
今回はブログ「お休み」、いつか再開される日を
楽しみに待っています(プレッシャーにしないで下さい)
リハビリも大変だと思いますが、頑張って下さい。
いつも、お世話になつています、木村さん大好き母(姑)さんも
宜しくお伝え下さいと。
本当に感謝の気持ちで一杯です。有難うございました。


芙美 | 2012年01月01日(日) 08:49 | URL | コメント編集

初めまして(*^^*)
中居くん大好きな21歳まあです!

いつもブログを拝見させて頂いてます!

しばらく見れないと思うと悲しいですが、必ず戻って来てくれると信じ待ってます(>_<)♪

毎日チェックするのが日課だったので少し寂しいですが、良いリフレッシュ期間を過ごしてください!夏ライブには復活されてることを期待しています(^^)

楽しみなブログをありがとうございました☆
まあ | 2012年01月01日(日) 03:14 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

こちらのblogを見つけて約1年。ほぼ毎日かかさず覗かせて頂いてました。色々なSMAP情報を得られたのもさることながら、ルミさんの人柄に惹かれていました。今まで本当にありがとうございました!今までルミはんは頑張り過ぎていたのかもしれませんね。ゆっくり休んで元気になる事を心よりお祈りしています。願わくば、不定期でも構わないので、再開を待っています。
ゆう | 2012年01月01日(日) 01:54 | URL | コメント編集

よく読ませていただいていました

さみしいけれど
大切な家族と一緒に過ごす時間を楽しんで下さい

お元気で
しぃ | 2012年01月01日(日) 01:37 | URL | コメント編集

るみさん、あけましておめでとうございます。
ここ数年、毎朝お邪魔させていただき、たくさん助けていただき、ヤマトの時は少しですがお会い出来て・・。
るみさんのおかげで、今の私がいます。言葉では表しきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に淋しくてうるうるしているんですけど、るみさんの決断ですものね。しっかりと受け止めます。そして心はつながっていると信じています。ひょっとしたらしちゃうかもしれません。その時はよろしくお願いしますm(__)mお体ご自愛下さいね。
ゆか | 2012年01月01日(日) 01:37 | URL | コメント編集

★楽しみに

るみさん、お疲れ様でした。
でも、きっとお元気になったら復活宣言なさると信じ楽しみにお待ちしております。
こちらにお邪魔し出したのは08年ライブの頃。
るみさんは、お仲間のお助け活動中でした。いつもSMAP仲間の事を気に掛けて天使みたいだと思ったものです。
お会い出来たのはヤマト完成披露試写会の時のみですが、今年のライブで又お会い出来ると嬉しいな。

やなぎ | 2012年01月01日(日) 01:35 | URL | コメント編集

★ありがとうございます。

るみさんいつもありがとうございます。
いつも地方人の私の事も気にかけていただいて、
しばらくはブログをお休みということでとっても寂しくなります。
るみさんの日常でもまた何かの形で楽しい様子がわかると
いいなと思います~。ブログはおやすみでも、お互いにSMAPから
元気をもらいながらがんばっているんだなってるみさんを思います。
寒い日が続きますから風邪などひかれませんように~。
ゆず | 2012年01月01日(日) 01:31 | URL | コメント編集

いつも楽しく拝見させていただいております。朝出勤する電車のなかで、お昼のおにぎりをぱくつきながら、帰りの電車のなかで、夜寝る前に布団のなかでウトウトしながら??ルミさんのブログにいつも楽しみや元気をもらってきました。
正直今は寂しい気持ちでいっぱいで複雑な心境です。
でも、ルミさんのお気持ちをワタシなりに理解し、紅白のSMAPで一年を締めくくりたいと思います。
ルミさん、いつも元気と楽しみをホントにありがとうございました。
またいつかの再開を楽しみにがんばります!
まゆさく | 2011年12月31日(土) 23:39 | URL | コメント編集

★また

いつも楽しく閲覧させていただいてました。

ブログの休息寂しいですが、色々考えられた末のことでしょう

逆にその休息のときに改めて違う視野も広がりその上でまたSMAPを心の底から必要になったときに戻りたくなったときまたみんなと思いっきり楽しんだらいいと思います・

SMAPを愛するいろんな形があっていいと思います

このブログのファンとしても、またこうやってコメントできる日を願って

来る年が実り多き1年でありますように

ありがとうございました
かよりん | 2011年12月31日(土) 23:05 | URL | コメント編集

★「ありがとうございました!」

るみちゃんこんばんは。毎回ブログ更新楽しみにしていて、いつもいつも情報ありがとうございました
いつか、るみちゃんにお会い出来たらいいなぁ~と勝手に思ってましたので、昨日のブログでお休みされると言う記事を読んでビックリしました。
身体に気をつけて焦らずリハビリ頑張ってね
大トリのSMAPさん 楽しみですね
いわっち | 2011年12月31日(土) 22:58 | URL | コメント編集

★感謝です!

るみさん、ご無沙汰してます。いつもブログにおじゃまするのが楽しみでした。寂しい気持ちもありますが、るみさんに子供たちのことで悩んだ時、すごく親身になって聞いていただき、励ましていただきで、言葉では言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。助けていただくばかりで、私はるみさんが大変な今も何もできず不甲斐ないです。すみません(;_;)
私も長女が発病してからのこの1年、大好きなSMAPから気持ちが離れがちではありました。当たり前の生活があってこそ夢中で追いかけられるものなんだろうな、とつくづく感じています。だからこそ、健康の大切さ、ありがたさを忘れてはいけないと思います。るみさんや、たくさんの方から受けた励ましや温かさを胸に病気と闘っていきます!
長々失礼しました。本当に楽しい温かブログ、ありがとうございました。また再開大歓迎です!突然メールしちゃうかもしれません。よろしければ、これからもよろしくお願いいたします。
るみさんのご回復、心より願っています。より良き1年になりますように…
kaori | 2011年12月31日(土) 22:48 | URL | コメント編集

★お疲れさまでした!

るみさん、こんばんは。久々にメールします。毎日楽しみにしていただけに今回のことはとても残念でしたかないですが、体調第一、家庭第一ですからね。また元通りのるみさんになって帰ってきて下さることを願って止みません。来年は夏ライブですね。このときには是非お会いしたいと思ってましたので、また連絡させていただけたら、有り難いですが。
暫く寂しいですが、お元気でお過ごし下さい。SMAPファンはずっとずっと繋がってますから!永遠ですよ~。本当にお疲れさまでした、そして長い間、ありがとうございました。
あっぷるさいだ~より。
あっぷるさいだ~[e:69] | 2011年12月31日(土) 21:56 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

takuzuki123です。 ロムがほとんどでコメントする事がなかったたけど、毎日ここに来たら、拓哉愛を感じ、新しいSMAPを感じる事が出来て、楽しみにしていました。るみさんの挨拶を読んでいて、涙が止まりまん同じblogをやる者として、気持ちも分かるし、気持ちはあっても身体が着いていかない、もどかしさ心にズッシリ。分かる~なんておこがましいのですが、共感する部分もあり、ホントに何と言っていいのか…去年はるみさんのおかげで、福岡で素敵なホテルに泊まる事が出来ました(友が交渉したのですが)ありがとうございました こんな言葉しか言えないのですが、お互いに身体を第一に前を向いて歩いて行きましょう~ホントにお世話になりましたありがとうございましたあ~やっぱりツライ
takuzuki123 | 2011年12月31日(土) 21:34 | URL | コメント編集

★るみさんへ

こんばんは。
毎日のようにおじゃまさせてもらい日々の生活がSMAP愛で明るくなりました。いつも感謝していましたよ。正直とても寂しいですが、るみさんの人生、るみさんの決断だからこれからのるみさんのことも応援させてね。
私はこれからも自分なりのSMAP大好き生活を送ると思います。るみさんもたまにはキュンとしてね。病気をされたことがきっかけで今までと感じ方とか価値観とか考え方の幅が広がるのかもしれないですね。私事ですが、私は子供が小さい時に、ハンディキャップがあることがわかってからずいぶん考え方が変わったように思います。簡単なことではないけど人生いろいろですね。
寂しくなるけど、ここで出逢えたことでこれからも勝手に仲間だと思ってますよん。またいつかお会いできることを楽しみに…!
ご家族揃って穏やかな良いお年をお迎えください。
トン | 2011年12月31日(土) 20:51 | URL | コメント編集

★るみさんへ

このブログに来るようになってから、3年ぐらい経ちます。
情報が早く、すごく参考になってましたv-7
るみさんの決断・・・お休みしないで~~なんて言えませんね・・
必ず、また再開できる日を楽しみにしてます!!
待ってます!!
今までお世話になりましたぁ。
良いお年を過ごしてね。

haru | 2011年12月31日(土) 20:43 | URL | コメント編集

★ありがとうございました!

訪ねるようになって間もない私に、手を差し伸べてくださった2010年夏。
忘れられません。
私は、るみさんと逆で、それまでは、そこまで熱中できるのが不思議でした。
でも、それがキッカケで、SMAP愛、拓哉愛が再燃しました。
10数年ファンと言うのが申し訳なかったくらいだったけど、それを取り戻さんばかりに復活しています。
それもこれも、るみさんのおかげ。
今まで知らなかった世界を広げることができました。
ありがとうございました。

人が、生死と向き合ったとき、人生観が変わったり、固まったりすることは不思議ではありません。
当然のことと思います。
るみさんの生活の中に、SMAPや拓哉くんがいるかぎり、私たちは仲間ですよね。
いつか、どこかで、またお会いできることを祈っています。

どうぞ、一日一日を楽しんでくださいね。
なにしろ、るみさん、貴女は生きているんですもの!!
あられちゃん | 2011年12月31日(土) 18:35 | URL | コメント編集

★ありがとうございました

ルミさん… しばらくお休みされるのですね このblogにお邪魔するのが私の日課だったので、淋しいです。でも、ルミさんの気持ちもよくわかります。ファンとしては、SMAPを全力で応援したいですものね またパワー全開で応援できることを遠くから祈りつつ、blog復帰を心待ちにしています。リハビリ頑張ってくださいね・ もし、ご迷惑でなかったら、メル友になってください。 それでは、良いお年をお迎えください。今夜は、紅白にカウントダウンに忙しいですね
やっちぃ | 2011年12月31日(土) 18:28 | URL | コメント編集

★佳い新年を お迎え下さいませ。

3年以上 拝読するのが日課で来ました…五十路の読者です。
豊富なSMAP情報に いつも元気を頂いておりました!!ありがとうございました!!
ご病気の報告があった際には本当に驚きましたが、快復されていらした昨今、嬉しく思っていた矢先でした。。。

自身は…実生活の日常を送ることで精一杯の不器用者で。こぅいった情報を発信くださる諸先達方々のブログや呟きには いつも感謝しつつ、愛読させて頂いております。
ただ、自分なりの距離の持ち方を逸脱すると⇒Real生活に支障が生じる懸念が大きく在って。常に“それなり”で。
=(自分のスタンスよりも…)熱中できる方が羨ましいなぁ…という、なんだか後ろめたいよぅな思いと共に過ごして来ました。。。
ただ。人の人生は千差万別ですし。それぞれの人生のステージに合った心持ちで
出逢えた幸運には大いに感謝しつつ…FANの活動も続けていけたら…と思い至る、昨今だったりいたします。
ほんの数回、木村君'sドラマのエキストラに参加しましたが。そこで雑談の話題にすると…貴女のブログを知らない方は居ませんでした♪
木村君ひいてはSMAPファンの中で 貴女の存在は とても大きいものと思います!!(私のよぅな者が言うのは 奥がましいですが…)

今後も、貴女らしい充実を目指されて下さいませ!その途上で (自分が…)また お目にかかれる機会がありましたら、とっても嬉しいです!!
(私のほうが年上なんですが…(A~_~;) )いつまでも るみさんのFANです。
どぅか ご家族と共に 佳い新年を お迎え下さいませ!
流星☆ミ | 2011年12月31日(土) 18:23 | URL | コメント編集

★ありがとう!

訪ねるのが日課だったので寂しくなります。たくさんのSMAP情報に本当に感謝しています。いつかまたブログ再開される事を願い、SMAPの皆さんにもずーっと輝いていてほしいです。最後に…るみさん、ありがとう!
ちゃき | 2011年12月31日(土) 17:21 | URL | コメント編集

★はじめまして

はじめまして
ある日偶然出会いまして毎日楽しく拝見させていただきました
コメント一つ一つが大人だなぁ…と勉強させてもらいました


お休みされるとのコトでとても残念ですが健康であってこそ…なのでまたさらに元気になって再開される日を楽しみにしています
ふぅちゃん | 2011年12月31日(土) 16:51 | URL | コメント編集

★年末のご挨拶

今年も大変お世話になりました。

るみさんのblogにお邪魔するようになりもう3年くらいでしょうか?
るみさんのblog、とても楽しみにしていたので、残念ですが、るみさんの決断応援したいと思ってます。
私自身今年は、いろんな事を考えさせられた1年でした。るみさんも大変な1年だったと思います。しかし、何事にも頑張っている姿、頭が下がります。私も頑張ろうと勇気をもらいました。

るみさん にお礼をいうチャンスはたくさんあったのに、今日になってしまいました。
また、blogで元気なるみさんに会える事 楽しみにしてます。何事も無理をせず、マイペースで頑張って下さいね。

お互い受験生をもつ母、受験乗り越えましょう。
良い年をお迎え下さい。

とも | 2011年12月31日(土) 16:49 | URL | コメント編集

★るみさんへ

毎日のようにおじゃまさせてもらっていた大好きなブログだったので、
昨日のるみさんのブログを読んだ時には大変驚きました。
やはり「寂しいな・・」という気持ちが一番大きいのですが、
るみさんがいっぱい迷って決断されたことなので、
今はるみさんの決断を受け止めていこうと思っています。
本当に素敵な場所をありがとうございました。
またいつかるみさんがこちらのブログを書いてくださる日が
くることをずっとずっーと待ち続けています。
どうかお身体には気をつけて、リハビリ頑張ってください。
そして、どうかよいお年をお迎えください!!
まるる | 2011年12月31日(土) 15:51 | URL | コメント編集

るみさん
こんにちはv-237
コメントは初めてさせていただきました。
いつもとても楽しみに拝見していました。
SMAPファン歴20年ですが自分から中々情報を集めることができず、いつもるみさん他、SMAPファンの方々のブログを元に情報を収集していました。
ホントにいつも更新を楽しみにしていて・・・だからお休みされることはとても残念です。
でも、これからもずっと応援しています。
私も長男がもうすぐ20歳で、多分るみさんと同世代だと思います。
るみさんの病気を通して私も考えることがたくさんありました。
るみさんは病気になられて、きっと大変なことは私達が想像する以上にあったことと思いますし、これからも大変なことが待っていると思います。
でも、いつも前向きなるみさんを拝見すると、私も頑張ろう!という気持ちにさせて下さいました。
るみさんがファンパを諦めた時の記事には涙が止まらず、ファンパに参加させてもらった時には、るみさんのことを思い出しながら楽しんできました。
(今思うと、何も交流もないのに、勝手にすみません(^^;))
これからもリハビリ頑張って下さいね。
陰ながら応援させていただきますv-221
takuyakko | 2011年12月31日(土) 15:21 | URL | コメント編集

★お世話になりました。

るみさん 一年間お世話になりました。るみさんのblogにお邪魔するようになったのは最近ですがいつも嬉しく楽しく読ませて頂きました! 病気で入院された時はびっくりしました。必死に頑張ってリハビリされて家事やいろんなことこなしてあるのを見てると感心するばかりです。blogがお休みになると知って寂しくなるなぁとちょっとショック でした!今のるみさんの気持ちを考えると『止めないで 』とは言えないね。リハビリに全力投球してください  blogは休んでもSMAPファンは続けてくださいね!今年は大変な一年間でした。来年は素晴らしい年になりますようお祈りしています。来年は娘さんの成人式ですね。おめでとうございます。お母さん、頑張ってね ゆっくりね 暖かな年の瀬になりました。紅白ゆっくり楽しみましょう
良いお年をお迎え下さいませ。
恭子 | 2011年12月31日(土) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

 | HOME |