2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'07.25 (Wed)

SMAPテレビジャックだよん♪




おっは~

朝から暑い埼玉県です

夏本番!

SMAP祭~次々来ますね

今夜はテレビジャック!
プラチナバンドがはじまるそうです!
60秒CM午後8時58分~お見逃しなく

今日~SoftBankで号外SMAPチラシが頂けるようですね
すみません~今だにDOCOMOユーザーです

昨日の火曜日!ライブも素敵でした
でも…衣装が暑そうで可哀相でしたね

剛君も踊りをセーブしてました
まだ踊れる状態ではないのではと思いましたが
そこは、メンバーのフォローで
益々、絆を感じました。

こう暑いと…外歩きも厳しいです

夕方にちょこっとリハビリがてら歩いてます!

日によって体調もよかったり、悪かったりと

この病気は、うまくお付き合いしていかなきゃならないんでしょうね

次号anan!SMAPまたたまた登場です

中居さんは、明日からロンドンですね~大忙し
しかし、よく働くね~
ライブリハも頑張ってくだされ~
09:27  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |