2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.01 (Mon)

SMAPライブ東京ドーム5日間お疲れ様でした♪

今晩ニャンコ?ワンコ?
(中居さん~どうにかしてください)笑

ニャーニャーが頭から離れません
子猫ちゃんたち?
なんて~照れながら言う中居さんが可愛いい


台風~なんとか皆様、帰宅できたようですが

ホントにハラハラドキドキ

最終日が無事に終わりよかったです

アラフォ~SMAP
未知の領域~頑張りましたね

今日は、ダブルアンコールもやるかどうか?だったらしく…
でも君色思いをやってくれたそうで
拓哉さんのTシャツ脱ぎもあり何より

パーティーチケット
一喜一憂して、
それでも、持ちつ持たれつ
仲間でなんとか譲りあい~
ファンの皆様それぞれが、SMAPとの素敵な幸せな時間が過ごせて、

本当によかったです

ツーコさんが、今日の最後に…
また2年以内にライブやりますと言ってくれたそうで
2年後って言えばいいのに~と会場のみんながすでに了承済み?

多分、SMAPファンは、みんなわかってて、
メンバー忙しいですからね
一年おきでも仕方ないもんね

いっそ、ライブ→ファンミーティング→ライブ
みたいにやってくれたらありがたいですけど

次は味スタですね

二週間は、間が空くから~久しぶりの野外だしまた新鮮かな?

私も明日からまた更なる高い目標を持って、
リハビリに励みたいと思います
2年後が楽しみです

あの…どん底の暗闇から…なんとかはい上がり、

光の扉を明けることができたのは

たくさんの皆様の応援のおかげです

いろいろ、ありがとうございました

人生には、辛いことや苦しいことたくさんありますが、
頑張っている人には、やはり神様が見てくれてます
00:09  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
