2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'10.13 (Sat)

SMAP味スタ!やはり野外は最高ですね♪

無事に味スタ一日目も終わったそうでよかったです

アリーナ広いから~
やはりDとEの間にトロッコが連結するそうです

中居くん 今日は、マコちゃんになってくれて

口紅、真っ赤なのつけてて

つよぽんの唇まで 真っ赤にしてたみたい

相変わらず仲良し

相方いわく、
拓哉も慎吾も ドラマが入ったせいか

東京ドームのときより 痩せて引き締まって 男前ますます上昇だそう

前に~で花火も上がって やっぱり野外はいいですよね


風船も 大きな風船の中に普通の風船が入ってて
割れると 中から 風船が出てくるという
とっても素敵なシステムに

セトリも会場が広いから

ダイナマイト、青いイナヅマ、がんばりましょう、

ディアウーマンが追加になってるみたい

ちなみに、日替わりが

Over flow

だったそうです

明日もいいお天気みたいで
楽しんでくださいね
22:41  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |