2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.18 (Thu)

慎吾君祭がはじまります♪


こんばんは

モアイコンビが、一緒の時期にドラマ開始ですが…

なぜかTBSさんの方が賑やか~

フジテレビさん、頼みますよ

いいとも!だけでは…
物足りない

番協もお祭り~

22日の生放送に仲良しちゃんが当たりました

実は、一年半くらい~韓流に行っちゃってて
今回のライブでSMAP愛が復活

離れてわかることもたくさんあるらしいです

久しぶりの番協に応募~!
見事、大当り

慎吾君のテレビ祭
お見逃しなく

中居君 司会
「火曜曲!スペシャル」

The MONSTERS(香取慎吾)出演だそうです。
10/30(火)生放送~


《TV》
香取慎吾
10/19(金)放送!
*5:30~8:30
TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」
*11:00~13:50
TBS系「ひるおび!」
*16:53~19:00
TBS系「Nスタ」
*19:56~20:54
TBS系「ぴったんこカン・カン」

10/20(土)放送!
9:30~14:00
TBS系「王様のブランチ」

10/21(日)放送!
14:00~15:00
TBS系「日曜劇場『MONSTERS』ナビ」

《RADIO》
香取慎吾
10/19(金)8:30~13:00
TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」

ananの拓哉さんカッコイイです

たくさんのお誕生日コメント
ありがとうございました
あずよしさん~メールが戻ってきてしまいます
メルアドを確認くださいませ。
21:35  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
