2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'10.22 (Mon)

いよいよ~木村拓哉さんPRICELESS♪はじまります!


いいお天気ですね

しかし、朝からテレビ前に待機な日

たくさん出てくださり嬉しいですね

なんと、夢にも出てきてくれて
思わず、寝坊するとこでした

でも、めざましも…特だねも…なにか物足りなくて

そしたら、ノンストップ!!
盛り沢山で最高でした

私物まで見せてくれて

あのスカルのBAGは、売れちゃうんでしょうね

衣装もストーンズのインナーがお似合い
素なフランクな感じがよかった

いいとも!より…よかったかな?

やはり、テレフォンのみでしたね

今日は、早めにご飯、お風呂で夜9時に備えます

吾郎さんも12月~舞台なんですね
こちらはPARCO劇場!大阪もあるそうです

しかし、忙しいグループですね
体には、気をつけてもらわないと

あっ!最後のMyojo~見てこないと
婦人公論も表紙が拓哉さんです

TVライフPREMIUMは、かなりいい
久しぶりに雑誌買いました

ボポロも要チェックですね

では、ドラマ~堪能しましょう
13:59  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |