2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'11.02 (Fri)

SMAPライブDVD♪[GIFT OF SMAP] 12月5日発売!!

今晩は11月に入りましたね

寒くなってきて…体が悲鳴をあげてます

なんとか~この冬を乗り越えなくては

SMAPライブDVD 来月5日発売決定!!

札幌ドーム、オーラスが入らないのは…厳しい~

ビクターサイトにも 載ってました
ギフト曲は、収録されるみたいです
各会場初日の ギフト曲 だそうで
サマゲもCan’t STOPも見れますね...よかった

各地のトークも収録されるとか
なんと32ページフォトブック付きだそうです

セブン限定もありますのでいろいろ見てみて予約ですね

やはり、今年もSMAP ショップで売るんでしょうね~

来年早々には、シークレットパーティやらもあるし

年末、年始もSMAP盛り沢山ですね

明日から剛さん舞台です
北海道からスマ友ちゃんが舞台を見に来るので、

来週~お会いしてきます

先日、久しぶりにお仲間にお誕生会をして頂きました

やはり、SMAPトークは、最高でした

ほら、ツボとか~みんな同じで
たくさんおしゃべりして、かなり、元気になりました

こうして遠くから来て集まって頂きありがたいです

拓哉さんのお誕生日メッセージを
響ちゃんのblogで募集中です
締め切り、来週の木曜日8日までです
よろしくお願いします

安さをとるなら・・・アマゾンかな?



19:53  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |