2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012'11.30 (Fri)

SMAPライブ札幌チケット!いよいよ~発送♪


今晩は

寒くなりましたね~お元気ですか?

私は、風邪もひかず元気です

「GIFT of SMAP -CONCERT TOUR 2012」
FC当選チケット発送~

◇札幌ドーム公演:12/6(木)配達日指定
いよいよですね

Johnny's netにてSMAPからのクリスマスメッセージの動画が見れます

SMAP FC会員番号でログインして見てね

年末年始、SMAP君達、かなりのハードスケジュールです

吾郎さん、剛君は、舞台もあり、
テレビ特番に…
Mステスーパーライブ、札幌ライブ、合間にさんスマ
いいとも!特大号!

万が一、行ったり来たりなのに、
飛行機が飛ばないとかになったら

ちょっと心配…

Mステも札幌~中継にして、
さんスマは、外野は、いらないから、
さんまさんが札幌行っちゃうとか

なんとか彼らの移動が楽になるようにしてほしいですね

体調も心配です

人の心配している場合ではないですが

私も介護認定が切替の時期でして、
ようやく~結果がでました。

今まで通り要支援2の継続だったので、
リハビリの回数は、減ることはなくなりました。
安心です。

あさっては、イケメン先生のお手伝い

理学療法士さん達の勉強会の
患者役にまたまた行ってきます

通院を終えても~気にかけて頂きまして、
まだ繋がりがあることは、ありがたいです。

頑張って参ります

明日から12月~

相方のお誕生日もあるし、
いろいろ、エンジョイしたいと思います

楽しい週末をお過ごしくださいませ
22:11  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |