2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'12.18 (Tue)

今日のSMAP SHOP♪

おはようございます

今日も曇り空の埼玉~!そろそろカラッと晴れて欲しいです。

今日も整理券は、9時~

7時半着→13時

8時着→14時

8時半着→15時

9時15分に着いて16時の整理券です。

PRICELESS~いよいよ来週が最終回

一部~生だそうで??

SMAPライブと連動~なんてワクワクですね

昨夜のHEY!HEY!HEY!最終回にも
四人のメンバーが駆け付けてました
吾郎さんは、舞台中で残念でしたが

理由は、わかりませんが、いわくつきのHEY!HEY!HEY!に
SMAP、最後にけじめがつけられてよかったです

木曜日にファミクラからのPRICELESSのエキストラ募集だったり、
MステSP,札幌ライブに、さんまSMAP、
メンバーで行ったり来たり?

何事もなく無事に終わるといいですね

SMAPファンも大忙し

昨日の1500人エキストラは、実は…300人くらいだったそうです!
なるほど~CGだったのですね
300人でも凄いけど

今日も笑顔でLet's Go
10:07  |  SMAP SHOP  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |