2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'12.25 (Tue)

Gift of smap 2012札幌~ファイナル♪


おはようございます

昨夜はSMAP×SMAPで札幌ライブ映像が見れて幸せでした

とにかく、五人がワチャワチャしてるのがたまりませんね


中山さん×少女時代コラボ

任侠ヘルパーのとき

雷オヤジにバシバシ叩かれてるつよぽん!

そんなに叩くと兄貴呼ぶぞ
で 岡村さん 矢部さん登場~

中居くんの忘れ物を届けにきたと 大きな白のブリーフ持ってきてたそうです
その後 クレイジーファイブ中居くんのときに ダンサー岡村さん登場
意気のあった キレキレのダンス披露

ビシッときめてかっこよかったらしいですが

オーラスじゃなかったら
楽しめたかな?
ファン心理は、微妙~

昨夜は、4時間20分!
かなり濃かったライブだったようです

ダブルアンコの後に一人ずつ挨拶

拓哉さんは

20年間やってきて 楽しいことばかりでなく
頭を抱えたくなるようなこともたくさんあったけど
みんなが背中を押してくれたのでやってこられた。 これからも 俺らの背中を押してください!

取り急ぎ 拓哉さんだけです

最後、シャンパンかけあったけれど
残念ながらつよぽん乾杯無しだったよう

ちなみに22日はライブ終了後、すぐに東京へ帰ったそうです。
大雪予報があったから、さんすまに影響しないように23日ではなく、22日のうちに戻ったと。

ライブ終了後10分後にはメンバー車の中にいて、空港へ。
シャワーも浴びずにそのまま帰ったとか。
昨日も大雪だったら、5人で東京から函館→札幌で10時間かけて電車でくる予定だったそうです。

でも無事に飛行機がとんだのでホントによかった

オーラスは、格別です

今まで、ずーっとオーラスは、参加していたので
やはり、行きたかったな
しかし、今は、リハビリあるのみ
ファイト自分

札幌の大通り公園のイルミネーション
おすそ分けです

昨夜は、かなり寒かったらしく、
SMAPが風邪をひかないことを願います!

今日は、火曜曲
またまた楽しみましよう
09:26  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |