2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'12.26 (Wed)

今日のSMAP SHOP♪




おはようございます
北風ピューピュー寒いですね

今日のSMAPショップ

9時15分くらいに整理券配布

6時→11時

7時→12時

8時→13時

9時→14時

10時→15時

SMAPメンバーからショップにサインが届いたそうです
抽選をお楽しみにとのことです

昨日は、お留守番組で響ちゃんとX'masしてきました

久しぶりに弾む~SMAPトーク
一年があっという間だったねと
しみじみ~感じました

心のこもったもたくさん頂いてしまい
ありがとう~

相方もお仲間も無事に帰ってきました

明日は、相方にゆっくりお土産話を聞いてきます

今回、特に一番…嬉しかったことがあって

以前からごひいきにこちらのblogに来て頂いてる方はご存知だと思いますが、
サンジママ

今回、初オーラスに参加されました

実は、東京にも遠征にいらしてたのですが、残念ながら会うことができなくて
とにかく元気になられてSMAPライブに参加できて何よりです

辛く悲しい苦しみからはい上がる事は、
想像を絶するほど、大変な事だったと想うので
本当に嬉しいです

彼女は、今は、医療の道を目指して頑張ってます

二年後は、一緒にオーラス打ち上げができたらいいな

今日も笑顔でLet's Go
11:05  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |