2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012'12.29 (Sat)

年末のSMAP SHOP♪

こんにちは

今年最後のリハビリを終えて、
只今、大掃除中…ちょっと休憩
窓拭きもかなりのリハビリになります

我が家の旦那さん…掃除が生きがいというか
大好きみたいで、
隅々まで綺麗にしてくれてありがたいです

あっ!洗濯も大好きです!柔軟剤もいろいろ凝ってます
女性だったら、きっと働きもののいい奥様だったと思います。
ちなみにお料理は、全く出来ません!

相方に木曜日、札幌の話をじっくり聞いてきました楽しかったです

四年前のモダスマオーラスの打ち上げの時の
メンバーが今回は、二人しかいなかったのも
感慨深かったようです

今日のSMAPショップは、

7時45分~整理券配布

7時半で15時!
8時半で18時の整理券!

年末~CDTVのリハーサルの時にメンバー誰か来てくれたらいいですね

今日は、NHKで紅白の衣裳あわせみたいです

2012年も残り二日です

笑顔でLet's Go

追記…
拓哉さんSMAPショップ来店
17時半~30分くらいいてくださったそうです
遭遇された皆様おめでとうございます

今日か明日だろーとは思っていましたが
15:17  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |