2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'12.31 (Mon)

一年間ありがとうございました♪


大晦日ですね~

今年も終わろうとしています
なんとか、お節料理も作れるようになりました

とにかく、この一年間、家族がみんな元気でよかった

やはり、健康が一番です
私も、毎日、楽しくゆったりとした時間が過ごせました。

リハビリも頑張りました
おかげさまで、上肢、下肢ともに動きもかなりよくなりました

まぁ~いろいろありましたが、
終わりよければ…すべて良し

素敵な出会いもたくさんありまして、
自分には、かなりプラスになっています

来年も健康で、たくさん楽しいことがあるといいな
本当に一年間、ありがとうございました。

皆様~、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

紅白~、大トリは、SMAP
白組を応援してます

CDTVスペシャルも楽しみです
12:29  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |