2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'01.21 (Mon)

SMAPシークレットパーティー当落♪

今晩は

100人狭き門ですね

まぁ~またいつか会える時は、
必ずやってくると信じてリハビリに励みます

SMAPさん!!
2013年、ライブがなくてもファンクラブ限定で何かやってくださると嬉しいです
若い子達は、SMAP×SMAPの観覧とかいけるけど…

観覧すら当たらない年齢層にどうか愛の手をよろしくです

しかし、毎日寒いですね
明日は、降るのかな?
晴れ女を爆発させなきゃ
昨夜の夢…なぜか懐かしい~お仲間達が登場~

隊長~あんな時もこんなときもあったよね~!笑

本当に月日が、経つのが早いです!

慎吾君、ハワイじゃなくパリだったのね

剛君がいいとも!助っ人でしたね
23:36  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |