2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.19 (Tue)

日々いろいろ…


シークレットパーティーも終わり、
気持ちは、なんとなくノンビリ
パーティーに参加した方々のレポを拝見しました。

あの拓哉君の目を近くで見たら、
多分、言葉が出ないと思います
自分に自信が持てないと…厳しそう

いつか…握手できる日を夢見て
いろいろ頑張っていこーと思います


2月14日に同期の親友が…救急搬送されました

命も危なかったらしく、

今日、ようやくICUから出れたようです。

彼女は、長い間、乳癌と闘っています。

ずっとご無沙汰だったのですが、
今日、なんとなく彼女が頭に浮かび…
メールをしてみました。

返信にビックリ

もう少し落ち着いたら、お顔を見に行ってきます。

我が家のベランダから入院してる病院が見えるんです。
自分が入院してるときも、我が家が見えてましたが、近すぎていいんだか悪いんだか

私達は、年齢的にもいろいろガタがくる時期なんですよね

とにかく、健康第一でいかないとですね

今夜は、火曜曲にSMAP登場
昨夜のMistakeは、衣装も黒でかっちょよかったです

中居さん、いいとも!具合悪そうだったけど大丈夫かな?

剛君は、京都で目撃されてますが、
スペシャルドラマかな?

拓哉さんの企み~早く教えて欲しいですね

慎吾もクランクインしたそうで

23日のスペイン坂、当たるといいな~
拓哉さんに会いたいです
22日時発売オリスタは、SMAP表紙です

23日発売のUMOの表紙は、拓哉さん

来週~カイドは、SMAP表紙

いよいよ~新曲祭がはじまります
19:04  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
