2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'04.06 (Sat)

初のSMAP5人旅で中居さん号泣!!

こんにちはまたまた、春の嵐がやってきそうですね

昨夜のワッツでは、5人旅のポロリや、がんばりますっ!のお話しもあり
盛りだくさんでした

拓哉『5人で一部屋ってのも初めてで…
初モノづくしでしたね。
カラオケ行ったらちょっとした事件がおきまして~!
あるメンバーが号泣しだしまして~。
お酒入ってるってのもあるんでしょうが、
俺もお酒入ってたんだけど「うわぁ、泣いてる」
って冷静に見てました(笑)

いったい、中居さんに何があったのでしょう
楽しみすぎです!

今日は、久しぶりに義母が遊びにいらして、
家族でランチに行ってきました








とても美味しいイタリアンでした
義母は、女性としてもとても尊敬できる方なので
私も大好きです!
いつまでも元気でいてほしいです
16:38  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |