2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'04.09 (Tue)

素直な気持ちは?

おはよーございます晴れ晴れ

一夜あけて~!

あらためて~SMAP×SMAPの感想というか、

確かに楽しかったのだけどこのスッキリしない感じ~あせる

拓哉担当のテンションは、今一つ、あんまりな~感じが否めないですが、

やはり、あくまで、テレビの収録なんですよね!

拓哉さんが、先週のワッツで言ってたことがよーくわかりましたDASH!

5人旅とはいうものの、やっぱり こう、その5人の情景をスタッフは、撮影してるんですよ。
だから、撮影してるから、何て言えばいい んだろう!?
5人だけの空間ではあるんだけど、何て言 うの!?
どこか仕事っていうさ、映ってるってい う。
しかも、これが編集されて放送されるって いうことが全員分かってるから、
いつもの100パー素の5人じゃないんですよ!

と言ってましたよね~!?

多分、拓哉さんは、それに抵抗があったんだと思われますが、
番組企画だから、仕方ない部分もあるし、

でも、最後の寝る時に拓哉さんが、
『うるせーー!!!!』って言ってたのが
一番素直な気持ちだったのかな?とつくづく思いましたね~!

ほんとに素直な人だから、長年ファンをやってるとすぐわかっちゃう!
まぁ、そこが好きなんですけどねラブラブ

ユニバーサルは、素直に楽しめたみたいなので、来週を楽しみとします音譜










Android携帯からの投稿
10:16  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |