2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.11 (Thu)

もうすぐ!!

こんにちは♪

今日は、少し、肌寒いですね!
体調には、気をつけていきましょう

いよいよ~日曜日は、SMAPがんばりますっ!
期待しちゃいましょうね

山手線にはSMAP広告があるそうです



番組協力も、たくさんの方が、当たりますように

昨日は、 4月のお誕生日のお仲間がいたので
久しぶりにSMAPトークをしてきました。

この間のSMAP×SMAPの感想なんかも担当によってちょっと違って面白かったです!
新宿の高層ビルは、景色がすごいですね



そろそろ~5月も近いし、ゴールデンウィークやら
母の日、何にしましょうね!
その前に 来週は、母の喜寿のお祝いをしないとなんです。行事もいろいろ~♪
4月末には、倒れて2年記念日もあるし、
この2年は、思い出すと、壮絶な日々だったけれど、充実した日々でした。

今年は、自転車に乗るのが目標かな?
マイベースで、焦らずゆっくりと穏やかに~


15:50  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
