2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'04.24 (Wed)

吾郎さん、舞台!大坂特別先行!

おはようございます

このところの寒さに、体調が今一つです

もうすぐGW! 今回は、三連休と四連休で、間があくので、お出かけも分散しそうですね。


吾郎さんの舞台、大坂2枚6月30日13時の公演ですが、お譲りできます!
特別先行で、とれました。

知らない方も多かったようで、すんなり、繋がりビックリでしたが


もし、必要でしたら、メールフォームからご連絡くださいませ

今日のうちにセブンイレブンにて、チケット発券になります。
すでに、発券した方に聞いたら、かなりいいお席のようです!

大坂公演は、少ないですからね~!
お役にたてたら嬉しいです

追記、お譲り先が決まりました!ありがとうございました。
08:31  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |