2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'05.04 (Sat)

GWいかがお過ごしですか?♪

こんにちは!

GW,我が家は、通常モードですが、
近場をちょこちょこ外出!

長い休日!三食、食事の支度は、大変なので、
お昼は、外食が多いです。

今日のお昼は、しゃぶしゃぶ!クーポン券でなんと500円!約、半額になりました



お休みが、続くと曜日の感覚が、ずれますね。
昨夜は、ワッツを、忘れてました!

いつも翌日にレポートを送ってくださる拓友さんに感謝~

テンション上がる曲!
私は、何かな? はじまりの歌もいいですが、
ありがとうだったりもしますね。

SMAPの曲は、歌詞が重みがあるので、
いっばい元気になれる曲があって、
これって!1つは、選べないかな?

中居さんの特番!今夜も面白そうですね

日テレ!19時~
中居正広が芸能人100人を相手に年 収・恋愛・私生活を一斉リサーチ!平 均年収や交際人数など、芸能人のリ アルな数字をスタジオで大発表!

拓哉担当は、かなり、干からび気味ですが、気長にいきましょうね


AERA、良かったですね
たくさんの方に読んで頂けますと嬉しいですね

GW終わったら、日替わりで、友人達とお約束が入っています

いい季節なので、時間を有効に使わなきゃ
毎日、楽しまないとね~
15:42  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |