2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'05.07 (Tue)

木村拓哉な朝♪

おはようごさいます。

すんごい強風~!! そして、GW終わり~日常~♪

拓哉君の朝は、起きたら、うがい、350ミリお水グビッと飲んで、コーヒーにスムージー、そして、シャワー!!

爽やか~~ヘルシー

私もコーヒーまでは、一緒です

朝は、まずお水飲みます。病気してから、毎日やってますが、かなり、これは、調子がいいです。

課題はスムージー!なかなか、これがめんどくさくて
野菜は、必ず朝食でとりますが、温野菜が多いです。

さて、日常モード!スタート!

このGWは、食べ過ぎちゃったので、
若干、胃が重いかな?


リハビリも今日に振り替えてもらったので、
じっくり、メンテナンスをしてもらいます。

昨夜のJOYは、フジテレビの関係者総出で、お疲れ様でした

元気が出る曲で、踊りたくなります



お気に入りのキャラメルマキアート!こんなの飲んじゃうと
カロリーオーバーですね!笑
09:00  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |