2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'05.11 (Sat)

今夜は、中居さんの味いち~♪

こんばんは

今日は、雨 若干、蒸しますね!

最近は、傘がさせるようになったので、
雨でもお出掛け可能になりました。

今日は、剛君の舞台挨拶チケット、ゲットできましたかな?
相方も電話が、繋がったみたいでしたが、
操作ミスで残念な結果だったようです!


来年の大河は、V6の岡田くんと発表がありましたね
なんか、ほっとしてます。
いろんな噂が、あったので

ここ、最近は、また、新しくご縁ができまして、嬉しい次第です

今年、ライブがないなら、いろんな楽しみ方もできますからね

マイペースながらも、勢力的に動きたいと思ってます

このところ、過去の拓哉君を振り返る機会がありまして

一番、熱狂的だったあの頃!!

POP UP SMAPやはり、拓哉さんが素敵すぎです

中居さんの怪我とかありましたが、
中居さんのソロも一番好きかもしれません

あんまり、いないと思いますが、
POP UP SMAP♪ DVDを持っていない方は、
是非、ご連絡ください
新品未開封をお譲りできます

明日は、母の日&結婚記念日です(^。^)y-~
どんなサプライズがあるかな?笑
スルーだったら、それはそれで

中居さんの味いち~お見逃しなく


19:42  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |