2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'05.23 (Thu)

いよいよ~SMAP祭りがはじまります♪

おはようごさいます

いよいよ~来週から、メディアに~

JOY!JOY!祭り~開催~

5月28日火曜曲!!SMAP登場です。

そして、『僕らの音楽』6月7日夜23時30分放送~
3年ぶりのSMAP!登場~!
あかるく派手やかに「Joy!!」たのしい生演奏☆

50作目のシングルはメンバー5人だけで『僕ら』初対談♪草なぎ剛が司会進行!
過去の『僕ら』出演映像もあるようです!
5人の対談なんて素晴らしい~

すごく、楽しみです

草剪剛さんの舞台挨拶、またまたあるようで
草剪担当さんは、毎週大変ですね
関西では、ファンが新幹線ホームに押し寄せてかなり危なかったそうで、
剛君にかなり、迷惑かけてしまったようです!
近くで見たい、会いたいのはわかりますが、
他の方に迷惑をかける行為は、
やはり、ファンとして、恥ずかしいですね

舞台もあったし、映画の舞台挨拶で会えるだけでもいいじゃないですか!

拓哉さんには、ほんとに会える機会がないので、
羨ましい限りです。

SMAP祭りを楽しみにぼちぼちテンションをあげていきたいと思います



09:14  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |