2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'06.13 (Thu)

幽かな彼女ファンミ当落!!

おはようございます

またまた、雨~!まぁ、梅雨だから、仕方 がないですが、
雨だと、とにかく、体が重くて~(>_<)

幽かなファンミは、当落は、いかがでしたか?
周りには当たってる方がいません~
年齢関係あるんでしょうか?

杏ちゃん、あちゃんや北山君も来るみたいで、楽しいイベントになりそうですね。




JOYイベントは、19日が当落!
こちらは、果たして~

TBSの音楽の観覧も応募はしてみましたが、当たる気が、全くしないです

朝、義母から宅急便が、届きました♪

自家製蜂蜜!!
これが、かなり美味しく て、 この時期だけの逸品もの(⌒‐⌒)



児玉の伯父様が作っていて、自家製だから、何本も採れないみたいで、
毎年楽しみにしています

義母には。いつも感謝です

さぁ、テンション上げていきますかね
引きこもりですが~笑



09:57  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |