2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.26 (Wed)

ありがとうございました!

こんばんは(^-^)

ご無沙汰でした

ようやく、母の検査がすべて修了しました。

今回、胃潰瘍と逆流性食道炎が発見され、
薬で治療することになりました。

明日には、点滴も取れて、29日には、退院予定です。

母も、普段の不摂生を、かなり反省してました。

胃カメラだけは、もう二度と嫌だと連呼!
また、やらなきゃいけないのですが(((^_^;)

頭のCTや、心電図やらは、なんにも心配なくて、
75歳にして、血圧も正常値、羨ましい限りでした。

母の胃の内部をリアルに見たら、私まで胃が痛くなってきちゃいました。

あらためて、体には、気をつけてまいりましょうね!

取り急ぎ、ご報告です。

大変、ご心配をおかけしました
たくさんのお見舞いコメントを頂きまして、感謝申し上げます。
19:58  |  毎日の日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
