2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'06.28 (Fri)

Joy!!SMAPと みんなで踊ろう!

Joy!!SMAP みんなで踊ろう!
レポを頂きました


場所は、有明~!
「Joy!!」ダンスイベント とステージスクリーンに書いてありました。
当選は1000番までありました。
会場に入ると当選 番号が床に貼ってあり自分の番号の場所へと。

15時開始。 ケント森さんのアシスタント(女性)とPVに SMAPの近くでダンスしてるダンサー10人でまずサビ からのレッスン。

休憩をはさみながらもガッツリ15時~17時15分 までダンスレッスンでした。
最後、アシスタントの方から全国にながれます。全国 皆さんが踊りたい、元気を与える感じなコメントで本 番お願いします的な~!

17時半~本番。
最初、慎吾コメント→つよぽんコメント→拓哉とステー ジへ。
5人で来たかったけどな話をされてました。
昨日はスマスマで5人一緒だったんだよ、と慎吾。
慎吾はイベントにくるのは決まっていて、剛、拓哉は スケが空いていたとの事で暇スマと言ってました。

何回かサビだけ練習そして20名ステージにあげてJ oyダンス。
PVが流れ3人歌いながらのみんなでダ ンス。
アンコール は、ファインピースを!
拓哉が振りを考え皆で踊る事に。
また、3人の曲、作りたいねって言ってました。

もう一度最後にJoyダンスを。

コンサートは?と声をあげてましたが
かわされてしま いました。

拓哉ピンクT 、ジーンズ、チェックシャツを腰にまいてまし た。

最後、記念品に、JOYステッカーをもらいました。

コンサートで一斉に皆でダンスしたら感無量ですね

Aちゃん、詳しくありがとうございました



御中元には、プレモル!!

09:41  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |