2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013'06.30 (Sun)

ようやく、ひと安心♪

今晩は

昨日は、退院した母が心配で、実家に一泊してきました。

バリアだらけの実家に悪戦苦闘

私は、病気になってからは、泊まった事がなかったので

片付けてると、どっちが、病人かわからなくなってる状況でした(笑)

日に日に、食欲も戻り、体力的にも大丈夫そうな母を見て、安心しました。

かなり、懲りたみたいで、
規則正しい生活を心掛け、食事にも気を使うことを約束してくれました。

頭は、まだまだ、かなりしっかりしていますが、
やはり一人暮らしは寂しいのですよね!
ついつい、食事も簡単に済ませていたようです。

この先、いろんなことを考えていかないとならないですね

私が病気になったことも、かなり心配をかけているので

夕方、自宅に戻り、ようやく、ホッとできました。

音楽の日は、SMAPは、九時跨ぎでしたね

母と見ていましたが、
木村くんの、顎のラインと、パンツがパツパツ!!だわねと母が突っ込んでました
でも、かっこよかったから、OKです
客席に、サービス満点でしたね
あんな近くで、鼻血もんですね

次は、明日のSMAP×SMAP
そして、金曜日は、Mステスペシャル

まだまだ、お楽しみは続きますね

明日からは、7月突入~~

果たして~!嬉しいお知らせはあるのか、ないのか?

まあ~なくても、今年はいいかな~なんて思っちゃってますがね

吾郎さん、舞台お疲れ様でした



御中元には、プレモル!!

20:34  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |