2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'08.03 (Sat)

ハァ~~(((^_^;)

おはようございます8月に突入~!!

このはっきりしない天気に体調が、スッキリしません!

先日は、再発?を思わせる症状にビビりました

油断は禁物ですね!!
ストレスをためないように、規則正しい生活を心がけます。

片麻痺仲間でも、今、再発で苦しんでる方がいます!
とにかく、意識が戻るのを祈る毎日です。

来週末~家族旅行があるので、気をつけないとですね

FNSは、ちょっと長かったですね~
最初と最後は、見ましたが~、斎藤さんとのは、見逃しました


SMAPファンじゃない友人が、会場に行ってましたが、
ラインで木村拓哉が、かっこよくて、ファンになりそう
ときてました。ギターもハーモニカも素晴らしい~と絶賛してました
焼けた肌に、白いシャツが素敵でしたね

会場にいた拓友ちゃんは、メンバーの待機場所が良く見えたらしく、
拓哉君の観察をしてたみたい

でも、見たくないとこも見れちゃうと、よかったような悪かったような~と複雑だったみたいです

拓友ちゃんからの暑中お見舞い



いつもお気遣い頂き、ありがたいです
彼女とも退院してから、まだ会えてなくて~、もう少し、涼しくなったら
ゆっくり会いたいと思っています

今夜から明日は、27時間テレビ!!
ビストロは、明日ですね
お見逃しなく~

あちらこちらで、花火大会

楽しい週末をお過ごしくださいませ
09:40  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |