2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'08.10 (Sat)

リフレッシュ♪

こんにちは

暑いですね~!

お盆前に家族旅行~!拓哉さんと一緒~笑
あっ!海外ではないですが

海は、気持ちいい風が吹いてましたよん
海ほたる~初めて行きました。
アクアライン、凄いですよね!
海の上に道路作る人間って素晴らしいですね





なんとホテルの側が、ヤマピーの月9の撮影やってるとこでした

大原かと思いきや、館山でもやってるんですね!

昨日もロケやってたみたい!
拓哉君じゃないから、さーと車で、通りすぎちゃった

みさきちゃんの看板ありました!!
ん?何で復活?
まぁ、これからのドラマを楽しみにしましょ



拓哉キャプテンが夏に聞いて暑さを吹っ飛ばせる曲Best 3!!

Red Hot Chili Peppers
Give It Away Fatboy Slim
The Rockafeller Skank
Nirvana・Smells Like Teen Spirit"

洋楽は、よく、わかりませーん!!

パリからは、そろそろ帰国ですかな?
12:03  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |