2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.14 (Wed)

SMAPファンの皆様、お待たせしました!!?

こんにちは
お盆はいかがお過ごしですか?
お墓参りもこの暑さだと大変ですね

東京駅3番4番線ホームには、ダンディー拓哉さんが
ドーンといらっしゃるようです





素晴らしい~

priceless DVDBOX,予約した方も多いようで

乾期を潤すには、いい方法かもしれません!笑




しかし、日本列島、どこも暑いですね~~

お待たせしました。
SMAPファンの皆様!!って
ビックリなツィに思わず反応しちゃいましたよ!
どうやら、秋以降から、出費が続くらしいです。

かなり、胸キュンらしいです。


いったい何ですか?気になる~!

働きがない今は、出費は、困ります~笑

SMAPでBossの新CMですって
缶コーヒー飲んで、イベント系ですかな?
しかし、公式発表より先にポスターが、出てるのはビックリですね!
青い衣装がかなりお似合いです

お騒がせな、来週、結婚するアイドルって?誰なんでしょ?
ジャニーズとか、なんとか、

SMAPさんは、もうお年頃ですから、
たとえ結婚してもみんなあたたかくお祝いできると思われます。
でも、でき婚だけは、やめてね
14:59  |  smap  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
