2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.15 (Thu)

木村拓哉、10月~日曜日9時枠、アンドロイドに~!

おはようございます

いよいよ~10月からのTBS日曜日9時~のドラマが公式発表

半沢直樹さんの後で、時空を超えるアンドロイド…
アンドロイドにちょっとビックリしましたが、
そこは~木村拓哉!かなり楽しみです
お相手は。柴咲コウちゃん
最強タッグですね

きっと今回も全力で作品を届けてくれるはずです!

こちらも全力で受けとめさせていただきます

しかし、安堂ロイドで、アンドロイド!!

半沢直樹→→→安堂ロイド!

名前がドラマ名!
インパクトありますね

もう1つの発表は。いつかな~?
企み第二弾をお楽しみに

まだまだ、SMAPの秋の収穫があるようです
かなり、ワクワクな秋になりそうです


Android携帯からの投稿
10:55  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
