2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'08.22 (Thu)

安堂ロイド~楽しみ♪

ロイドの打ち合わせしたのですね~

拓哉さんは、かなり読み込んできてるようです。

ウイダーの、あのメガネ写真、覚えています か?

ウイダーインゼリーの木村さんがめがねかけて、
ワイシャツ着ていて、っていう広告、
覚えてますよ~~
どストライクな私好み~笑

かっこよくて、いつか、そんな感じのキャラクターをと思ったのが、ロイドなんですって!

ロイドはロイドめがねのロイドだそうです

打ち合わせの時に、メガネかけてもらったらかなり萌えるという感じだったらしいです!
すでに想像しただけで、萌えです

メガネ萌え、傷つき萌え、勝負時顔萌え、
クールな孤独萌え。それがロイドだそう!!
たまりませんね

もう一役は「草食科学者男子萌え」だそうです!


ロイドは、ロイド眼鏡かけるようですね

だから、Bossの記者会見、眼鏡だったのかな?

なんでもウィダーのCMのイメージだとか、
皆様の好物オーダーwelcomeしてるから、しちゃいましたよ

もちろん、短髪!!



こんな木村拓哉さんが、見れるかな~

ロイドは、基本、無表情だそうですが、
益々、楽しみです

明日の、ワッツで解禁してくれるかな?
10:08  |  木村拓哉  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |