2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013'08.30 (Fri)

中居さんの金スマに!!追記あり

今晩は

もうワッツの金曜日
早いですね。

今日は、お願いが、ありまして

私のblog友達で、今、乳癌と闘っている
方がいます。
三年前に告知を受けて、すでにステージが、高かったので、抗がん剤を受けない方法を、選ばれました。

彼女の今の願い

それは、テレビでご自分の記録を残したいとの事です。
生きている今を!!

金スマなら取り上げてくれるかなと願っています

彼女は、闘病中なのに、強く
てたくましいです

彼女のblogや本を読んで、共感なさったら、金スマHpに要望をお願いしたいです。
もちろん、他の番組でも構いません。

追記、ちなみに、mikaさんは、SMAPファンではありません。
金スマにと要望したのは、HPで、女性の波乱万丈を募集しているからでして、
番組関係なくメディアで取り上げていただけたらとの思いです。

癌の治療をするか、しないかは賛否両論だと思います。
そして、今現在、乳癌で闘っている方は、たくさんおられます。

しかし、癌を患ってる患者の中には、
こういう考えの方もいるということを広く知っていただきたいだけなのです。

スマファンだから、金スマにとは、
安易に考えていないことをご了承くださいませ。


http://s.ameblo.jp/3bikinoneko-y/

アメブロに飛べない方は、検索で

癌と闘わずに。。。

でhitすると思います。

たくさんの賛同、ありがたいです






20:42  |  中居正広  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |